見出し画像

だらだらと好きなことをした1日。#45

おはようこんにちはこんばんは!

今日も素敵な1日を過ごせただろうか。


昨日は、ジルスチュアートの星座シリーズのリップをすんなりと

予約できて、待つことなく電車に乗れて、

面倒な雑務が消えたので1日ごきげんでした。


私は単純な人間。(笑)


今日は久々にOFF日だったので、好きなことをだらだらと。

やったことは主に2つ。

特に変わらずって感じですが、進捗でも書いてみるか。


①とび森

とび森のプレイ日数を競う大会あったら

多分皆勤賞取ってそうってくらい、毎日プレイしています。


当初は買う予定ではなかったんですが、

いつの間にかとび森勢に。

就活終わったらあつ森買う予定が、

既に売り切れでSwitchない、ソフトもない。


たまたま近所で好みの色の3DS(中古)を

傷がなくほぼノーダメージという何ともラッキーな状況で購入。

最初は家にあったこのソフトで遊んでいたのだけれど、

親に就活終了祝いでとび森を買ってもらいました✌


品薄状況は今は解消されているのかな?

Switchとあつ森は、今年の誕生日に買おうかなと考え中。


先日、メイン+サブキャラ3人の家のローン(ベル)が全て完済。

今は公共事業で占いの館作るの頑張ってる最中。

占いの館が完成すれば、残りは駅の改築ぐらい?


駅の改築は100回他の村の人が自分の村に遊びに来たら、

改築できるそうだけど、道のりは長いネ。


サブキャラ②のお家のHHA(ハッピーホームアカデミー)のVIP評価で

90万点にいかないのが最近の悩み。

テーマちゃんと揃えているのに…(笑)


②中華エンタメ(青3と创4)

ついに、放送が始まったぁ!!!

練習生がどうこうというよりはメンター目当て。(笑)


今回同時期に放送みたいで。

お互いの公式煽っているし。(笑)


すっげぇバッチバチなの笑い通り越してめちゃシュールw


より多くの人に見てもらえるように放送時間繰り上げたりするとこ(创4)、

好きです。

今度のエピソードも放送時間繰り上がるそうで…

視聴者取らせんぞという意気込みがすごいなぁと思いました。😂


ep.1と2を見た感想としては、创4のメンター優しめなんだなぁと。

青3はまだep.1のみ見たけれど、まだ厳しい方なのかしら?

でもボロクソ言われて怒られている姿

見るのってすごい辛いからまだいいのかも。


再チャレンジ組が多いからか、すでにファンダムが

それなりの大きさな練習生も多いようで…

知名度があまりない子、大変だろうけれどがんばれ(´;ω;`)


1Pickは、青3の方は日本人の子かなぁ、

今のところは。

まだ決めれてないです…

青3は橋本裕太くん。

画像1

画像2

青2の七穂ちゃんみたいに、愛されキャラになってくれたら嬉しい。


创4は当初潤くんのお兄さんだったけれど、3人追加。

画像3

潤くんのお兄さん、上原一翔くん。

5ヶ国語操れるのすごい。

パフォまだお披露目なし。

次のエピソードでかな?


あとは、赞多くんと力丸くんと

画像4

胡烨韬くん。

画像5

3人のパフォ凄すぎて虜になった。

2人はレベチすぎる。Aクラス入りなのも納得。

ロケガでデビューしたYamy(推し)の雰囲気感じるなぁと思ってパフォ見たらいつのまにか1pickになっちゃいました。


後は创4の他の日本人の子が面白すぎてw

gifになってたの爆笑🤣



日本人17人出てるそうなので1人でも多くメンバー入りしてほしいな!

加油~



青3に出てたスキンヘッドの子のパフォがep.2で見れるっぽいからまた見てみようっと。

ではでは(*'▽')