見出し画像

帰りたくなるお家が開運に繋がる理由

帰りたくなる家は回復ポイント

開運チャンスを逃さなくなります


帰りたくなる家が、家族の開運に繋がる理由は

「お家に帰りたくなる」

その人にとって家が落ち着く場所ってこと。

落ち着けて癒される

休める家は

あなたの心と体を回復させる。


開運には
体力と精神力は大事

いざ、開運の道が開かれたとしても
動けない状況だと
タイミングを逃すことになるからね。

開運のチャンスを掴むために
体のメンテナンスも
食べることも重要

だけど、常にメンテやら食べ物やら
気を遣うのは疲れる 


それなら

同時に体力も精神力も回復して癒す空間が
いつもあったら最高よね


いつも帰る自宅は最強の回復ポイントであり
開運の要になります。

いつも帰る場所が回復ポイントなら
仕事もプライベートも充実しちゃう!

充実した日々を望むなら
自宅を帰りたくなる家にイメチェンしてみてね♪

イメチェンするならテーマを決めたり
好きなもので埋め尽くしたり
世界観重視でつくったり

これ置きたい!
と一つのインテリアから広げたり

どこから変えてもOK

押さえておきたいポイントは、
帰りたくなる愛着が湧く家。

そんなお家だったら、
帰るのがワクワクしてきませんか。



一気にチェンジするのは難しいから
まずは自分の部屋から
一つの棚から
手を出せるところから取り入れてみてください。


今ぜんぶの理想を叶えるより大事なことは、
「こんな部屋がいいな!」
と妄想すること。

予算や合う合わないなどの
悩みが出そうなことは一旦置いておいて
自分好みをまず湧くままに出していく


それから思い描く形に近づけても、
遅いことはありません。

帰りたくなる家にチェンジして
開運のチャンスを掴みましょう!


✦note情報✦
普通でも特別でもないあなた自身の人生へ導く
・幸せや豊かさの循環が始まる人付き合い方
・幸せサイクルに乗る生き方
・幸運が寄ってくるマインドの持ち方

など。


この記事が参加している募集