見出し画像

いろんなことが動きはじめた5月

こんにちは、たまごです。

お久しぶりの投稿になりました。
最近、リアルが充実していて嬉しいです。

最近おいしいものをよく食べている気がします。
今日は前沢牛!!!!!めっちゃおいしかったです。

焼きすきにしました

とろけるようなお肉に感動しました。

痩せたいと思うけど、食べたいよなぁ。

しっかり歩いて消化しようと思います。

_________________
今度、ステップアップのために職場見学に行きます。
まだ日程とか詳しい詳細がわからないので、
ソワソワしてしまうけど、落ち着いて、
今、できることをやっていこうと思います。

焦らず、ゆっくりね。

でも、いろんなことが動き出して嬉しいです。

それでは、また。

この記事が参加している募集

おいしいお店

今こんな気分

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸