見出し画像

人生楽しもうー!!

こんばんは、たまごです。

今日は突然、ポケモンGO友達がほしくて
友達作りアプリなどを再開しました。
会う気はないですけどね。

そして、今日は美容デーにしようと決めていたので
2回目のおよも(=よもぎ蒸し)
気持ちいい!!!!!!最高!!!!!!
今回は、すでに新規割引で支払っていたので、
200円の漢方代で済みました。
効果を実感するには週1か2週に一度くらいできてほしいとのことでした。
うーん、お財布と相談しよう。そして、どうにか他を削るなりして、定期的に通いたい。

およものお姉さんと話してると、
もっと人生楽しんでいいんだな〜と思います。
楽しもう!!!!

お昼はお気に入りカフェでパスタを食べました。

おいしかった

やりたいことやっていいんだなーと考えてたのですが、ひとまず角質ケアに行きました。
足の裏ゴシゴシされるの意外とくすぐったい😂

やりたいことかぁ…と思いながら、ブックオフで
起業本を見たけど、うーん、めんどくさい。
会社で働くのが無難で確実にお金がもらえていいかなぁと思いました。

家に帰って、ほろ酔い飲みながら過去のノートを読み返して、やりたいことをまとめました。
やりたいこと、そんなにないかも😂
今に満足しています。でも、ステップアップしたい。

今日は、ポケモンGOの友達ができました!✨
嬉しい😊

さて、よもぎ蒸しはどうやりくりして行こうかな。
貯金もしたいし。

とりあえず、充実したお休みでした。
こういう日もいいね😊

それではまた。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸