見出し画像

料理記録

こんばんは。たまごです🥚

今日もお休みです。
コロ助関連の休み&家庭は隔離中なので、
夕飯を私が作りました。(普段は母が作ってます)

野菜炒め

醤油と味噌を適量混ぜて炒めただけなんですが、
めっちゃおいしい!!!

お肉入れても良いですが、気分的にお肉じゃなかったので、ちくわを入れました。

普段、私は料理しないんですが、
料理とかお菓子作りできるようになりたい!
と思いました。

今はクックパッドとかもあるし、便利ですね。

それではまた。

この記事が参加している募集

#レシピでつくってみた

4,177件

#今日のおうちごはん

18,896件

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸