見出し画像

お金をかけない休日の過ごし方

こんにちは🌞たまごです。

昨日は久しぶりに何も予定がない日でした。
久しぶりに引きこもろうと思いました。

まずは、アマプラで映画😊
キューティーブロンド2を観ました。
おもしろい映画はアマプラでも観れる。
ファッションがおしゃれ!!

そして、まったりしてオンライン美術館を開きました。
美術館行きたいけど、暑くて…!とか
忙しい…!っていうときにオンライン美術館おすすめです。
なんていうか、美術館の絵を見てると凄まじい時代があったんだな、と感じます。
私、今の時代に生まれて恵まれてるなぁと感じました。

その後、彼さんと電話。
最近会えてないけど、電話してるから大丈夫🥰

夜はあつ森で花火大会!!
写真がうまく撮れないけど、またアップしますね😊
花火大会は今月の毎週日曜日にやってますよ✨

そんなお金使わなくても充実した一日でした。

終わり

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸