見出し画像

チャイニーズアフタヌーンティー行ってきた

こんにちは、たまごです🥚

今日は友人とチャイニーズアフタヌーンティーへ🫖

めっちゃ楽しかったです🫧

お茶は高級ジャスミン茶にしました
ちょうど苺の季節でした
点心めっちゃおいしい

定期的に友人と話すと楽しい。

旅行行きたいねーって話になりました💕
おいしいものを食べながらゆっくり出来ました✨

アフヌンが趣味、けっこういいかも😊

お茶大好き民としては、なかなかいい趣味を発見のようです。

いつも穏やかな友人がいてくれて、
ありがたいです。

私って、幸せ者だなぁ〜!!!!!
周りに恵まれて最高です💕

今日のアフヌンは、中華でしたが、
無難なメニューでよかったです。

でも、隣の席の人がランチメニューなのか
麻婆豆腐を頼んでいて、美味しそうだったなぁ!

ランチ時間帯だったからか、
かなり並んでましたが我々は予約していった
ので、そんなに待たずに入れました😊

友人は基本的に1人で普段遊んでるそうな。
それもまたよきかな。

おひとりさま焼肉の話は、なかなかよかったです!

でも、私、わかりやすく話すの苦手かも〜💦
話し方、聞き方は磨く余地がありそうです。

それではまた!

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸