見出し画像

ACL観戦記

Masayucky(@0901majoz)です。
今回もヴィッセル神戸サポの方々が参加するアドベントカレンダーに記事を書くことになりました。

しかし、今年の観戦した試合は
アウェイ柏戦
ACLのマリノス戦

この2試合というあれ?本当にサポーターですか?
と言われてもおかしくないほどの観戦試合数でした。
アウェイ柏戦なんて、雨の中のクソ試合で思い出したくないし
記事を書くのはACLマリノス戦しか選択肢がなかったので書いていきます。


試合があったのはお盆休みが終わってすぐでした。
仕事を爆速で終わらせてフレックスで悠々と退社し埼スタへ!!

埼スタついた!!!

マリサポしかいねええええ!!!!
まあ、お盆明けの木曜の平日に来る神戸サポなんてド変態なんでしょうかね。

そして、ACLユニを買えてなかったので

買いました。
ではスタジアムへ。

近い!!ベンチの目の前なので、選手がすぐそこにいます。

試合は
前半に飯野選手のゴールで先制します。

素晴らしいゴールでした。
しかし、あっという間に同点にされました。
昔のヴィッセル神戸が戻ってきて何故か安堵感がありました(笑)

そうしているうちにPKをゲット!!
逆転に成功します。
後半にも追加を決めて3-1の勝利。

まさか勝てるなんて!!
もしかしたら、ACL優勝いけるんじゃね!!??と思ってしまいました。


ここからカメラで撮った写真を。

ゆるきゅん。


素晴らしいディフェンスの見せたマテちゃん。
神戸家買っちゃえ!!


頼もしいキャプテン蛍。


この試合は飯野選手のプレーが素晴らしかった。
右サイドを何度も突破し、チャンスを作り、先制の得点も決める。
神戸に来てくれてありがとう。
日本代表でプレーしている姿も見たい!!


ド平日の20時キックオフに駆けつけたド変態の神戸サポの皆様!!
久しぶりにチャントも聴けて良かった。

来年は今年よりも多くの試合行けるようにします。
では来シーズンに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?