見出し画像

美談


美しい男性に
ずっと憧れてまして
自分もそうなれればと
若い時は自分磨きに必死でした。

体重を40キロ後半から50キロにキープしたり
当時まだ一般的ではなかったカラコンや
ネイルも施しながらとにかく努力してました。

癌が大変な状況の中
兄と慕う人に何か叶えたいモノはあるか?の問いに
ずっと抑制した生活をしていたので
『カツ丼を吐くまで食べたい!』

英国音楽に憧れ続けていたので
ロンドンに連れて行ってやろうと考えていた兄者
期待外れな答えに笑っていたな。

無論…今では見る影もないですが(笑


美しい定義には色々ありますが
今流行りの韓国男性アイドルや
それを真似た日本男性アイドルとは違います。



そんな私が最も憧れた男は
吉井和哉氏なのですが
最近アップされたお写真に悶絶Flower💐

美しい男日本代表みたいな2人が
まさかご一緒に🥹

HYDE55歳✨✨ LOVIN57歳

この並び昔なら考えられないですよね。

接点はあったのかな?
お互い良い笑顔✨

当時のギラギラしてたロック界も好きですが
こうして時が過ぎ歳を重ね
お互いをリスペクトしながら
讃え合う場面が見れるのは本当に幸せな事。


しかしバンパイヤみたいに
妖気をまとってた吉井"LOVIN"和哉と

妖精の様なオーラに包まれていた
HYDEの美しさたるや✨

しかも音楽センス抜群って…

神様あんた不公平が過ぎるよ。


彼らに憧れていた少年たちが
夢を叶えてど真ん中で活躍してる今
まだまだ衰えずに活躍し続けて欲しい。


そんな2人を見習って
そやな!まだ諦めたらあかんな!と
新しい体重計を購入しまして。

スマホ連動するのスゴイ!

三日坊主の3日目までは順調です👌

しかし…昨日は久々に母親が来てくれ
作ってくれた春巻き食べ過ぎた(笑

けれど…帰宅したら料理が並ぶって
本当にありがたいし幸せだな。

シングルファザー歴
来月で11年になるんですが
とっくに自分で作る料理に飽きてるんで
こうやって母の料理を味わえるのは
感謝しないといけないね。

石川県の大好きな酒
宗玄を抜いた。

非売品の特製グラスは娘が当ててくれたモノ

能登半島の方が2日前にようやく水道が通った!と
喜びのポストを見て感激したと同時に
岸田政権への怒りが更に増した😡

地震から7ヶ月…

ウクライナの支援の前に
光を当てる事があるだろう?
どっち向いてる?
その眼鏡はダテ眼鏡なのか?

国民を愛してくれよマジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?