つぶやきになっちゃいました。。。

[前科の話題クイズ・正解]

Q.本来は8話だったのが4話に短縮された、今年(2020年)9月15日に放送開始を予定しているTBS系列ドラマのタイトルは?

A. 「おカネの切れ目が恋の始まり」

[ちょうどいい程度にハマってます。]

今回はメインで遊んでいるアプリゲームについて紹介。

それはコトダマン!

2020年8月1日現在、仮面ライダーコラボ第2弾の真っ只中。


昭和仮面ライダーが大好きなのですが、平成・令和はというと・・・

クウガから龍騎までは見ていたけど、それ以降は。。。

2作ハマりました!

ディケイドジオウ

いずれも共通しているのは過去のライダーの世界とコラボする世界観だ。

どうやら過去の作品と絡むのに興味津々な僕らしい。


ちなみにコトダマンでも欲しいと思い、ガチャ回しました。

10回くらい回したかな・・・、ほかのライダーもゲットしましたが。。。

なんとか無事にゲット!しかもイラスト最高!!

画像1

画像2

といったところで、今日は締めます。。。

次回はクイズドリルを展開!どんなジャンルなのか?お楽しみに!!

[今日の話題クイズ]

お笑いコンビ・カラテカの入江慎也が今日(2020年8月1日)立ち上げた掃除会社は何でしょう?

正解は次回の記事で!👍

クイズや記事が面白いと思った方はサポートお願いいたします! 頂きましたサポートはクイズクリエイターの活動費そしてギフトに回します!