見出し画像

良い恋愛をすると開花する5つのこと

「良い恋愛」をすれば女性は大きく開花する。

本来持っている自分のポジティブな魅力もネガティブな魅力も、恋愛という「男性と向き合い愛されること」での行為によって、自分を丸ごと受け入れて愛していけるようになるから。

「真の彼」という存在は、女性を開花させる「良い恋愛」ができる相手。

具体的にどんな風に開花するか?

1.自分のことをもっと好きに、愛せるようになる
2.自信のなかった部分にも自信が持てるようになる
3.「綺麗になったね」「素敵になったね」を言われる機会が増える
4.彼を通じて愛にあふれた人たちの存在が増える
5.才能や能力が発揮できる好きな仕事や活動をできるようになる

「良い恋愛」は、こんな風になる。

画像1

自分のことをもっと好きに、愛せるようになる
そもそも、あなたは、あなたのままで良い。人は誰しも、良いところもあれば”そうでないところ”もありますよね。彼のために”そうでないところ”を治そうという感覚ではなく、丸ごとのあなたを受け入れてくれる人と恋愛しよう。

そうすると、あなたの魅力はさらに花開き、自分のことを好きになって愛せるようになるから。

自信のなかった部分にも自信が持てるようになる
恋愛となると自分を見失いがちな人ふ、注意。

それが原因で、かつての恋愛は皆ダメになってきていたので自信のない部分でした。でも「ワガママでエキセントリック」なところも受け入れてくれどんどん自信のない部分ではなくなっていきました。

「綺麗になったね」「素敵になったね」を言われる機会が増える
内面の魅力が花開くと同時に、あなたの外見も美しくなるのが「良い恋愛」です。おいしそうな女として、内面美が外見美の魅力に加わり、芯のある柔らかな雰囲気としてあなたの外見から内面が発光するようなイメージです。
内面美と外見美両方が整った時に出る、美オーラを放つようになります。

彼を通じて愛にあふれた人たちの存在が増える
内面美と外見美が整うと、その変化に気づく人たちはあなたが思っている以上に存在します。
愛にあふれたあなたのおいしそうな女としての美しさに魅了された人たちが、あなたと愛の循環をさせようと周りに魅力的な人たちがどんどん増えていくでしょう。

才能や能力が発揮できる好きな仕事や活動をできるようになる
「良い恋愛」は、あなたの隠されていた才能や能力の蕾を花開かせるパワーがあります。言うまでもなく仕事か恋愛かを選ぶなんていう時代は終わっています。むしろ恋愛によって、彼によって、あなたの好きな仕事への道筋が見えることもありうるのが「良い恋愛」の証拠です!

______

こんな風に「良い恋愛」は、あなたに水と栄養を与えてくれます。
だから、あなたらしいお花として咲けるようになれるようになるのです。

ぜひあなたには「良い恋愛」をしてほしい、そして女性として開花し、BEUTY・LOVE・WORKを自在に操れる、おいしそうな女になりましょう!


さて、次回は、あなたが萎んで枯れてしまう「悪い恋愛」についても書きたいと思います。

「真の彼」とは真逆の「偽の彼」ですね。

「恋愛するのは辞めておいた方が良いのは、こんな男性」
を、次回はお伝えしたいと思います。

#イラスト #エッセイ#コラム#恋愛コラム#イラストエッセイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?