見出し画像

五反田グルメ☆池上線高架下を開拓🍽

こんにちは!
岩井まいです😊

先日から五反田開拓がマイブーム😍
オープン当初からずっと気になっていた
池上線高架下のお店へ☺️

今回は、『BUTCHER NYC』へ行ってきました🥩😆

エイジングビーフ🥩とクラフトビール、ワインも種類がたくさんありました😍👌
詳しくはこちら💁‍♀️

今回食べたのは👇👇👇👇

お通しのヨーグルトとバジルソース😋
2つの組み合わせが最高です👌

コブサラダ🥗!
ハーフサイズでもボリュームたっぷり👌
しっかり味が付いてました😊


イチジクのグラタン😋
初めてイチジクの入ったグラタンを食べましたが、ジャガイモとチーズ🥔🧀と相性抜群😍


隣のお客さんが食べていたコース料理のパスタ🍝アラビアータが美味しそうすぎて、ダメ元でお願いをしたら作ってくださいました😆💓
サービスが素敵すぎて、一瞬でお店のファンになりました😆💓

お待ちかねのエイジングビーフ🥩
柔らかくてジューシーておいしかったです😋👌
今回は、ポークとビーフの2種類を楽しみました😍


東京で何店舗か展開されているので、ぜひ足を運んで見てください😋
お料理もお酒も最高です😆

#五反田 #池上線高架下 #高架下 #グルメ #肉 #エイジングビーフ #クラフトビール #ワイン #サービス最高 #駅近グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?