見出し画像

人生で一度は行きたい😆世界の綺麗なビーチ3選🌊🐚💕

こんばんは🌞
岩井まいです👙❣️

寒くなって来ましたが、やっぱり癒されちゃうビーチ3選をご紹介します🐬🏝💕
冬休みの旅行のご参考になればなぁ〜☺️!

①タイ ピピ島🏖👙

きれーーーい✨✨
お友達が送ってくれた写真📷!
なんと!未加工です👀❣️
レオナルド・ディカプリオの映画「ザ・ビーチ」の舞台になっているピピ島!上から魚が見えるくらい海が透き通っていて🌊✨砂浜も砂が細かくてとっても綺麗だそうです🐚🐠⛵️
いってみたい〜〜〜😘


②メキシコ カンクン🇲🇽🌵

こちらも加工なしでこのグラデーション💜💛
カンクンはオールインクルーシブのホテルが主流で、天国のような生活ができるそうです🤣!地中海の空の青さと海のエメラルドグリーンはぜひ一度肉眼で見てみたい👀💕
師匠もすごく良かったっとシェアしていただいてるので、これは行きたい国リストに追加❣️


③ハワイ コナ島🌺🌴

ハワイのコナ島もたくさんの美しいビーチがありました🌊🐚👙
お店などは少ないですが、オアフ島よりもまったりした時間が過ごせます😊✨
家族や恋人とのバケーションにおすすめです🌱

ひろーい海や空をみてるとパワーがもらえますね😆!
みなさんもおすすめがあったら、教えてください❣️


#タイ #ピピ島 #ザビーチ #メキシコ #カンクン #ハワイ #コナ島 #ビーチ #海 #癒し #旅行 #トリップ #常夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?