見出し画像

質問紙調査と魔性の枕💫

心理学専攻の先輩の質問紙調査に答えていて気付いた。

今後もし疾患を患った場合、パパよりママに話すときの方が、少し惨めな気持ちになりそう。

ありがたい事に、パパともママとも仲良しなので、「同性」っていうのが大きいな、と。

母親とか、女友達とか、今後関わる事になるであろう、児童の保護者の方々とは、

同性だからこその衝突もあるだろうな。

ところで、

枕がひしゃげてしまって、最近この枕に買い替えたのだが、

めちゃくちゃ気持ち良くて、頭を乗せると必ず寝てしまう。

特に予定もなかった今日は、この枕のせいで1日のほとんどを寝て過ごした。

魔性の枕😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?