見出し画像

アキレス腱断裂ー再起に向かってーDAY43

この記録は、アキレス腱断裂の回復の経過を状況や感想を交えて記し、今後アキレス腱を受傷した方の参考となるようになることを目的としました。

7月12日(火)

今日の足の状況です🦶


明らかにむくんでいる…💦

足首の角度は徐々に小さくなっていくけど、足首周りの腫れ、むくみが引いてこないとなんとも回復した感がない…。

基本的には歩く距離を減らして、マッサージ、トレーニングなどのリハビリは続けてます。
ふくらはぎの柔らかさも出てきたけど、深層と傷の周辺はまだ硬いので入念にマッサージ、ストレッチをします。まだまだ我慢…。

現場からは以上でーす!
それでは、また明日。


Have a good Well-being!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?