スクリーンショット_2020-02-20_7

ああ高校生、、、。

スクリーンショット 2020-02-20 7.14.41

log*⋆✈ 2019-07-24
ふだん高校生と関わる機会はない中で、今日は数人の高校生と関わる機会があった。なんか、めっちゃかわいかったなー♡。

わたしの高校は私服校だったので、中学の3年間しか制服を着なかった。
制服デート、めっちゃ憧れたなー。
セーラー服、着てみたかったなー。
憧れの先輩に第二ボタンもらうとかそんなんしたかったなー。笑

高校3年間は、それはそれは楽しくて、高2のクラスがわたしの人生一楽しかったクラス☺️恋に、遊びに、勉強に、ふざけ具合に、一生懸命さに、楽しかった!

『あの時に戻りたい!』と思ったことが1度もない私だけど、もう一度高校生になるなら高2のクラスがいいなぁ😌
高校時代を思い出した、そんな日。


#アラジンの劇でジャスミン役をさせてもらって歌ったのも楽しかった
#実写版アラジンを16年前にすでにしていた先見の明
#ウィルスミスもびっくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?