スクリーンショット_2020-02-24_14

未練あるぐらいで動く!ヘアドネーション初体験の巻

スクリーンショット 2020-02-24 14.00.50

log*⋆✈ 2019-09-12
〝ヘアドネーション〟
理由もなくなんとなく伸ばしていたときに知ったヘアドネーション。

これをやろう!♡と人生で1番長い?!というぐらい伸びた髪の毛。

そろそろ頭もプリンになってきたし、染め直して髪の毛痛めるぐらいなら切ろうかな~とふとおもった。 でもいざ切る!っておもったら、「私この髪の長さでアレンジ全然楽しんでない!!!😱え、もったいない!!」みたいな気持ちがでてきた。

じゃあせめて週末に切ろうかな、それまで髪の毛の長さを楽しんだらいいかと思った。

の、だ、け、ど! 

そんな甘ったれたグレーを味わおうとしていいのか!と、心の待った!がかかる。笑

これからの世界はもっとスピードがあって展開が速いだろうから、さらに潔く手放していく練習にしよう!とおもいつく。そしてすぐに予約を入れた。そんな昨日の夜。


〝未練がある〟ぐらいに動く。

結果、後悔1ミリもなく潔さに晴れ晴れした気分になった♡
そんな日。 

スクリーンショット 2020-02-24 14.00.58

スクリーンショット 2020-02-24 14.01.06

________________________________
 ❝本日の心の声❞
・髪の毛切ろうとおもったらちょっと未練が...

 ︎︎︎︎︎︎☑︎あえて”余地“なく切ってみる✄

#まいにちyukalog
#hairdonation
#ヘアドネーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?