スクリーンショット_2020-02-24_12

もんぺや inグランフロント大阪 LAST DAY〜お店や物販を考える経験はたのしかったな〜

スクリーンショット 2020-02-24 12.51.57

log*⋆✈ 2019-08-26
もんぺや LAST DAY

半年前、もんぺやをしている友だちからお声をかけてもらって打ち合わせをしたあの日。


話や想いをきかせてもらい
アイデアにおこして
彼女の考えもさらにMIXさせて迎えた
グランフロント大阪での出店☺︎。 

スクリーンショット 2020-02-24 12.52.06


搬入した日からのあっという間の25日間!

わたしも何度か店頭にたたせてもらって、初のアパレル店員体験♡

この方はこういうのがお好みかな?とか、
こういうのが全体的に売れ筋だなとか、

少しばかりだけどもんぺの世界を覗けてたのしかったなー♡

友だちのたてていた売上目標にもしっかり到達できたみたいでなお嬉しい!!♡

お店や物販を考える

初めての試みにチャレンジできてたのしかったー😚
そんな日。 

スクリーンショット 2020-02-24 12.52.12

スクリーンショット 2020-02-24 12.52.19

スクリーンショット 2020-02-24 12.52.27

スクリーンショット 2020-02-24 12.52.34

スクリーンショット 2020-02-24 12.52.41

スクリーンショット 2020-02-24 12.52.48

スクリーンショット 2020-02-24 12.53.11


________________________________

#まいにちyukalog
#monpeya
#もんぺや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?