見出し画像

パイナップル事件簿


こんにちは、どすこい!





この間、GW前に東京タワー🗼のすぐそこで開催されてる台湾フェスに行ってきたのよ〜

台湾🇹🇼がだぁ〜い好きな私にとってはとっても天国
全てが楽しくてルンルンでしたぁ♡


台湾フェスで入場チケットを買うとパイナップルがお土産でついてきたのよ〜
パイナップルのお土産までついて幸せ〜💏



でも会社にちょっとした忘れ物をした事に気づいた私は帰り道にオフィスに寄り道
無事、忘れ物を手にした私は自宅へ🏠



自宅で思い出した………




あれ、パイナップルがない。


あれ?


あれ???????



そう、勘のいいあなたなら気づいてるわよね?



オフィスに忘れたのよ。
そもそも忘れ物を取りにオフィスに戻ったのにそのオフィスにパイナップルを忘れたのよ。


ほんと自分の馬鹿さ加減には呆れるわ🤦‍♂️
こういう時、自分を殴りたくなるわ?

GWの期間、会社はお休みだから再びパイナップルを手にし味わえるのは5/6。
5/6が待ち遠しい。
その頃にはちょうど熟して食べ頃
5/6の仕事終わりが楽しみだわぁ〜




そして、本日は5/6。
パイナップルちゃん食べ頃CA4LA(普通に言えんのか?)

ってウキウキしながら朝、オフィスに着いた。
仕事も捗りそうよ〜
なんて思って自席についたの。



あれ?


あれれぇ〜?(コナン風に言ってみて?)


パイナップルがないな〜〜

🧑‍🦱「私のパイナップルしらなぁぁい〜?カッコ

👩「……………」

👱‍♂️「………………」


みんな知らんぷり。
まるで初めからそこになかったかのように。
そんな事はあり得ない。
たくさん探し回った私はオフィスのキッチンでこれを見つけたの………



っえ!?!?


そこには、ついさっきまでパイナップルだったであろうものが。


え?実の部分は??
😡😡😡😡😡


おんどれ誰じゃあい!
わいのパイナップル食ったやつ。
せめて食ったなら完全犯罪しろ
そこだけ残すなバカタレが😡😡😡😡😡



あまりに私が阿修羅モードだった為に
犯人は自供しはじめた


👱‍♂️「あまりに美味しそうでそこに置いてあったから食っちまった申し訳ねぇ、美味しいの千疋屋で買ってくる」


犯人は社長だったのよ。
許さないわよ!給料倍にしろ、ボーナス倍にしろ


私は、千疋屋のパイナップルが食べたいんじゃない、台湾フェスでお土産にもらったパイナップルが食べたいんだよバカタレ。

 



あまりにご機嫌斜めな私をみかねて
社長がお昼ご飯を奢ってくれました


鰻💏💏💏💏💏💏💏💏


速攻で許したわ?♡



あら
私ったらまた喋りすぎたわ!
今夜はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?