見出し画像

疲れた時は、自分にご褒美これ鉄板。

こんにちは、どすこい!



まず、最初に謝らなきゃいけないの。
わたし毎日投稿するわ!なんて意気込んでブログ書き始めて………


2日もサボってしまいました。


言い訳するつもりなんてないわ?🥹

本当は更新したかったし書きたい事も山ほどあった
でもこの二日間、仕事が忙しすぎて…とほほ…
大型連休前に片付ける仕事が多すぎて毎日、家に帰宅したらもうバタンキューむりだったの
(バリバリに言い訳すんなアラサー)




そんなハードな二日間を過ごして
文字通り身も心も大変疲れておりましたの。




私、頑張った自分へはご褒美って決めてるのよぉ〜


日常の些細な事でいいの🥹



帰り道、ハーゲンダッツ買おうとか
いつものスタバにトッピング入れてみようとか
大好きなレストラン行こうとか



日常の些細なご褒美が、自分の満足度を高めてくれる
それだけで心もポカポカする





 今回、ご褒美に選びましたのは!


ジャガジャガジャガジャガじゃーーーーん
(ドラミング〜)



大好きなレストラン❤️



でもね、あまりにもポンコツな私は写メを撮り忘れたの。。
だから前回行った時の写メで代用よ





ここは青山にあるコスパ最強レストラン!!

コースに約8品ほどのお料理がついてくる
一つ一つのお料理がおそらく担当のシェフがいて
その担当の方が持ってきてくれる
これがまたみんなイケメンなのよ❤️❤️❤️


そしてしっかり美味しいの!


ここの有名なお料理がこちら

こちらフォアグラのクリスピーサンド!!


これが必ず前菜で出てくるのよ♡

これがおいしくて
最初はね?
フォアグラにキャラメルでコーティング?
美味しいの?

って思ったのよ。でも食べてみたら絶品
世界が変わった🥹🥹🥹🥹



ここは毎月、コースの内容が変わるの
ここは一種類のコースのみのお店
価格もコース5500円という神コスパ



毎月コース内容がかわるから毎月楽しめてる
毎月のご褒美に通ってます!
通いやすいお値段だしね!
お値段以上って言葉が似合うのニトリかここよ笑


表参道にあるLASってお店よ



あら
私ったらまた喋りすぎたわ
今夜はこの辺で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?