見出し画像

OKINAWAリラックス

こんにちは、どすこい!


実は先日、こっそりんこ沖縄に行ってきたのよぉ〜

私はいつも沖縄に泊まる時は恩納村の方に宿泊するって決めてて今回も恩納村🕺


久しぶりに行く沖縄はとぅっても綺麗で楽しくて暖かくて最高。SAIKO。SAI&KOだったわ(普通に言え)









今回私が宿泊しましたのはこちら



ホテルモントレ沖縄





ホテルのプライベートビーチ

素敵でシンプルなフロア





実はここ、前回来た時にビーチとプールとスパだけ利用料を支払って利用したのよ!
それはそれは良くて、ホテル内もすんごくおしゃれな香りで包まれてるのぉ〜🤟🤟


だから次来た時は絶対に宿泊してさしあげるわ
泊まってやらんこともない。
と思ってた🙆‍♂️


ホテル内も綺麗でスパも良くてプールもとってもいい


プールからの眺めも最高だった♡




ででででででで、沖縄にくる度に必ず行く沖縄そばのお店があるのよ!




それがここ、なかむらそば!



ここはね平日でもお昼時すんごい混んでるの
でも比較的すぐに店内に入れるんだけど、ここは観光客もだけど地元の人も良くくるお店みたい!
ぜひ行ってみて
恩納村の方にあるわ!



このアーサーそばが絶品なのよ!
ここのじゅーしぃ(沖縄の炊き込みご飯)
も美味しくほんとたまんないわよぉ♡
これはもうとりこ




まだまだ思い出を語りたいけどブログが長くなっちゃうからまた近いうちに、あんた達に紹介するわ♡



あら!
私ったらまた喋りすぎたわ
今夜はこの辺で!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?