見出し画像

アラサーゲイ、雪山デビュー戦

こんにちは、どすこい!



2ヶ月ほど前のお話になるんだけどね?
28年間生きてきて初めての雪山デビューしたのよぉ〜


今まで行く機会もあまりなくて
友人に誘われても私みたいな素人はお荷物だからやめとくわぁ〜?
って断ってた(なんでも挑戦しろバカ)




今まででって若い時のかっこつけかプライドが知らないけど
自分の興味無いことは一切手をつけてこなかった😂


アラサーになって気づいたのよ
私、興味ないとか向いてないって言うけどなんでもやってみなくちゃわからなくない?
それでいいの?あんたそれでいいの?😳



そんな葛藤を繰り返して雪山デビューしたのよ!♡





こんなおちゃらけショットまで撮っちゃって
余裕しゃーくシャーク🦈(つまんなアラサー)



問題はこれからだった。


ボードの上で立つ練習。
止まり方。
滑り方。
ほんの30分でレクチャーされただけなのに
行きなりリフトに乗ることに………

私の友人はとても上手くて常に上級者コースの中でも最も難しいところを滑るタイプの人なのよ


でも私にはそれは無理じゃない?
だから初心者コースを滑ったのよ
普段使わない筋肉を使い、怖さと楽しさぁ
何これ楽しいじゃなぁぁぁぁぁい🥰🥰🥰🥰










私の友人はスパルタなんだけど
逆にスパルタの方が大人になれば読み込み早いのよね


調子に乗ってリフトに3回連続乗ってたの。



4回目に乗ろうとしたら足がもう筋肉痛?
普段使わない筋肉だからもう痛くなってきた
(すぐ筋肉痛はまだまだ若い証拠🥰)




それにこんな素人のためにずっと初心者コース滑らすのも……

友人には好きに上級者コースいってきて私は休憩しとくわ?


そう伝えて休憩所へ

そこで飲んだココアがなによりも染みたわよ。





疲れ果て余裕のないアラサーゲイ








毎日投稿続けられてる♡
ギリギリ今日に間に合ったわ?



あら
私ったらまた喋りすぎたわ
今夜はこの辺で!




この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?