見出し画像

パイナップル事件簿その後

こんにちは、どすこい!


昨日パイナップル事件簿には続きがあったの………


それはランチからオフィスに戻った時に…

同僚A子氏が急にこう言ったの

👩「パイナップルの頭の葉っぱ達って土に植えれば育って次のパイナップルができるらしいよ?🍍」

🧑‍🦱「え、嘘つけwww そんな事ありえないわよ?」

👩「いやいやまじよ!これ見て?」


(画像はGoogle先生から頂きましたイメージ図)


🧑‍🦱「ま!?」

オフィスだと言うのに、私のギャル精神が出ちゃって思わず「ま!?」なんて返答しちゃったわwww



こんな事ありえんの?笑
私は半信半疑でGoogle検索
そしたらどうやら本当らしいのよwwwww


👩「今日から育ててみるのありじゃない?」





気付いたらオフィスにあったグラスに会社の花壇の土を持ってパイナップルの頭を無造作に刺していたわw
根が生えたら植木鉢にお引越し!



🧑‍🦱「これって夏くらいには食べれるの?」

👩「いや、育つのに三年かかるから食べれるのは3年後ね」

🧑‍🦱「ま!?」


いやなげぇよ。
三年はなげぇよ。wwww




所で、最近ネット界隈で話題のこれがオフィスでも話題なのよ!



これ!!

ネット界隈では
●よく眠れる
●ストレスが緩和される
●目覚めがすっきり
●お腹も快調


まっ!?

そんな効能あるの??
まじ?
機能性食品だけど
まじ??


騙されたと思って買ってみて1週間続けたのよ!




その結果がまぁ眠れるしストレスも緩和されたのよ
まじ眠れるの
わたし季節の変わり目って寝不足であんまり眠れなくなるのよ🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
それも快眠よ?笑
まじ眠れるのよ!
ほんともう手放せない🤦‍♂️🤦‍♂️


過大広告だとおもってた
「これを飲めばよく吠える犬が私に吠えなくなりました」(そんな効能はありません)



あら
私ったらまた喋りすぎたわ
今夜はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?