見出し画像

素敵なレストランでテンションが上がるアラサー

こんにちは、どすこい!


先日、とある事で落ち込んでたのよぉ〜
それはそれは深い悲しみで
悲しみの深さでマントル突入しそうだった(ッチ)


私だいたい寝たら何でも治るタイプなのよ
いつも悲しい事とかあっても寝たらすぐ治る
すんごく都合がいいタイプなわけぇ


でも今回は違ったのよ
寝ても寝ても気分が上がらないの😂
懐かしのミヒマルGTの気分↑↑聞いても気分は↓↓


それを察した友人のS子から一通のLINE

👩「あんた、今日何してんの? あんたの好きな店予約したらご飯行くわよ」

🧑‍🦱「わたしそう言う気分じゃないから今日はパスよ」

👩「何言ってんのよ。行くわよ。あと30分であんたの家着くから用意して待ってなさい」



とても強引なS子のお誘い。

S子はいつも強気な人だけど、こういう友人思いなところもあるのだ。
いつもは絶対、強引に誘ったりしない。
でも私が落ち込んでると、こうやっていつも察して外に連れ出してくれる
素敵な友達よ🤩



S子に連れられたどり着いた




まるでSATCに出てきそうなお店でしょ?

私の大好きなお店

表参道のバンブー🕺🕺🕺



次から次へと大好きなお料理が運ばれてくる


前菜




カルパッッッッッチョ




パスタ




メインなエビ様




デザートのケーキ









気づいたらあっという間の2時間
私の気分は↑↑
さすがS子だった!

こうやって大切にしてくれる友達を大切にしなきゃって改めて思たわ。


ここ、表参道バンブー
もちろん単品のお料理もあるんだけど
コースも充実してるのよ
今回もコースで頂いたんだけどとてとコスパがいいレストラン。

店内はシンプルでも外観はとってもオシャレでインスタ映え
お料理もとっても美味しくて最高
よく友人のお誕生日で使わせて頂くけど
本当に美味しいのよ!


ぜひ行ってみて



あら
私ったらまた喋りすぎたわ
今夜はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?