29歳女性派遣社員のノートを始めます

はじめまして

なぎのと申します。

29歳女性、派遣社員。

付き合って2年経つ彼氏はいるが結婚のめどなし。

すぐに飽きるのでこれといった趣味なし。

正直、なんで生きてるのかわからない時がある笑

生きがいもない。

でも死ぬのは嫌だから生きるしかない。


ってこんな暗い文から始まるnote誰が見るんだーーー!

しょうがない。

「何も持たない」のだから。

そんな私でもなんとか前向きに、一応生きようとしているんです。

時々立ち止まりながら、振り返りながら

少しでも自分の人生をよりよくするために。


そこでnoteを始めました。

こんな自分でも少しでもいいから人のためになることをしたい。

「何も持たない」自分が感情や考えを発信することで、同じ気持ちでいる人が共感できたり、気持ちが動かされる文章を作成していきたいです。

もともと、書くの好きだったしもっと書けるようになりたい!


どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?