見出し画像

本当のわたしを生きるって?

Yes, to me being me
"本当のわたしを生きよう"
こんにちは
永松麻衣(ながまつまい)です

本当のわたしを生きよう

ってのは

本当のわたしを生きることだけが

正解ではない

自分自身に
心に
いつだって素直であること

自分自身を諦めないこと

それは大事で。

大前提でもある。

けど、

そこに囚われすぎて

枠からはみ出してしまうこと
=本当のわたしを生きれていないと
 感じてしまう自分

が、

ダメだと言ってるわけではない。

その枠からはみ出てしまう
プロセスでさえも

本当のわたしを生きよう

だと思うってこと。

だって迷うから
本当の望みが分かるんでしょ?

苦しいから
努力するんでしょう?

その姿そのものが

"本当のわたしを生きるプロセス"
を体現してる
ってことじゃないですか。

わたし
一月前半は体調絶不調で
一月後半も自分の中の壁に
ぶち当たりまくっていて

そのリアルな自分を
程よい形で
アウトプットしてみようと
試みたけど

そんなのはじめてのチャレンジだから
やり方も何にも分からなくて

まぁまぁ苦しかったんです笑

今は笑い飛ばせるけど。

でもね、

そのプロセスを経たおかげで

また新たな世界に

一歩を踏み入れられたわけで。

あなた自身が
もがき苦しむ
そのプロセスでさえも
"Yes, to me being me"
なのです。

だからこそ
そのプロセスに
そのリアルな自分に
誇りを持って
信頼をして

今日のわたしを

今のわたしを

生きることが大切なのです。

だから今日も

"Yes, to me being me"
本当のわたしを生きよう


最後まで読んで頂いた皆さま
この記事に出会って下さった皆さま
ありがとうございます

らぶ&はぐ
永松麻衣

公式ライン登録はこちら
薬草茶定期便はこちら
吉祥寺のサロンの詳細はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?