田舎生まれの凡人が全国を目指したおはなし

こんにちは!そうと言います!
2002年生まれの19歳。今はフリーランスや起業、サッカーでの全国リベンジを果たすために猛勉強中です!!

このnoteでは僕が小さい頃何も考えずにサッカーをやっていた頃からついこの前までのサッカー人生13年について隅々まで語りたいと思います!
この13年間で起こした大逆転を語ります!

今の上手さやレベルに満足している人には正直お勧めしないです。もっと上手くなりたい。自分のチームでも下手な方で悔しい。
そんな小中高生、社会人の皆さんに届いて欲しいと思い書かせていただきます!
読めば必ず心から燃えるものがあるはずです。

経験、大切なこと、具体的なアクションまで
自分のことを全て書きます。

何かあった時、辞書的に使ってもよしです!

価格:1000円


このノートを読んでメリットがあるのは、こんな人です。

・環境が変わって逃げ出したくなっている人
・周りより下手で悔しい思いをしている人
・上手くなりたいと本気の人

どれか一つでも当てはまれば、読んだ後、
あなたの気持ちは変わっているでしょう。
そんな人たちにとってこのnoteが1000円以上の価値があることを約束させていただきます。

それでは以下の目次に沿って書いていきます。


【1】13年間の歩み

保育所:倶知安Jr.FC
小学校:倶知安Jr.FC、数ヶ月トレセン
中学校:FORZASC
高校:旭川実業高校

ここから先は

11,577字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?