もっと若者に可能性を

自分は19歳ニートで大学行きたいと思ってたけど、親に行かせてもらえなくて、就職は嫌だったのでニートやってます。笑

それで一人暮らし始めて、行動しないとなんにもないなってなったんですよね、
成長も経験も、人間関係すらないなって
それ思ったらなんかしなきゃって思うようになって

気づいたらフリーランスとか起業に興味持つようになったんですよね。

そして色々出会い探したりとか、ニュース勉強したり、マーケティングだとかセールスだとか勉強し始めて、

やっぱりつらいです、フリーランスとかは絶対人より頑張らなきゃいけないなって、、

ただこれが幸せだと思って働いてる人たちは幸せだろうなって思って、ぜったいこのひとたちよりがんばってるのに、一円にもならないって思うんですよねやっぱり、

だから辞めちゃう人は多いだろうし、夢みたいな話って思ってる人が多いんだと思うんです。

でも、絶対みんなやりたいことはなくても理想の生活とか夢みたいなことって想像できると思うんですよね、しかも超大手の大金持ち社長とかでも40歳で起業とか30歳からとかある中で、

19歳とかまだまだ何にもしなくても負けてないと思うんですよ。
でもみんなフリーランスって何、みたいな人が多い。

だからもっと若者にこういう世界があることを知ってほしい。
やりたいことがある、入りたい会社がある人に無理やり押し付けはしないし、絶対に普通に暮らすより大変な時期がある。

でもまだその可能性を捨てる年齢じゃない、
もっと若者に知ってもらって、一緒に頑張って行こうって口だけでも言いたい。

みんながもっとエネルギーを持って取り組めば日本は絶対変わると思うんですよね。

コムドット見ていいなーって思う人多いと思います。じゃあ挑戦しよ!って。
YouTubeやろ!ってことじゃなくて
仲間たちとあんな生活目指そ!ってことです。

少し調べたら日本がやばいってめちゃめちゃわかります。上の人たちがどんどん海外に行っちゃったり、アメリカの言いなり、でもアメリカもうまく行ってないみたいな状況で、

調べれば調べるほど日本大丈夫かな、って心配になるんです。でもそんなことみんな知らない。。

日本は平和だと思って、確かに平和だけどこれからどうなるか誰も考えてない。

物価が上がり続けて、給料は上がらない。
絶対生活は辛くなっていくのに、今だけだと思ってみんなが我慢させられて政府はさらに税金をあげる。そんな時代が来ます。

それでも、みんな不景気だとか思って大丈夫大丈夫って言い聞かせる。

日本変えたいって本気で思うんですよね。
しかも変えれるはず。だってみんな本当はそうなりたいんだから。

でもみんな諦めてる、これは教育が悪いです。
だからもっと色々変えたい!
日本は伸びるって言われたい!

でもみんなバカ言うなって思うんですよね。
だから変わらない。
若者がもっとやる気出して稼いで、みんなの意識変えて行けたら絶対変わる!

だからまずはもっと知ってもらいたい。
でもセミナーとか若い人たちは行く気ないと思う。
だから稼げたらまずはいろんな知らない若者無料で飯連れてってこう言う話したい。

今お金あってこう言うことしてくれる人いたらどんどんお願いします。お手伝いさせてください。

本気で日本の未来変えたいし、若者にもっともっと可能性感じてほしい。

みんながそうなったら困るって言う人もいるけどそうなったらもっとすごいことやらなきゃ稼げないんだから、もっとすごいこと考える人が出てくる。

そう言う循環になったら絶対変われる。
お金があったら学校作ります。
でも正直お金がなきゃ何もできない。
影響力もないいっぱいん人がこんなことを発信しても見てくれる人は本当に少数。

みんなで日本の未来明るくしませんか!
日本の食事も人もめっちゃ大好きで
海外行きたいけど住むなら日本がいい。
だから日本をもっと良くしたい。

この記事読んで興味持った方、またはもうやっている人なら少しくらいやる気出ると思います。

みんな本気出そうぜって。
大学生が毎日飲んで楽しんでってそれもいいけど
そのあと必死に金ないってバイトするんでしょ
その間に何百万って稼いでる人がいるその人たちとみんなが100倍差があるかってそんなわけない。

やるかやらないか、でも何したらいいのって思うと思います。おれもそうです。
詐欺とか引っかかるかもしれない。
おれも引っかかった。100万も失った。

19歳だよ?金ねーよってだから必死に勉強する。
どっかで何か起きるって思って何したらいいかわかんないけどこう言う発信してみる。

おれは金持ちじゃないし必死にバイトと小遣いコツコツ貯めて高校生で100万円貯めた。
でもこんなのちっぽけすぎる。
何をするにも足りなすぎる。

一万円で飲みに行って遊んでる人たち
それ飛行機代に変えて旅してみてよ。
絶対楽しいから

今の環境を変えることは不安。
でも不安にならなきゃ成長しないから
頑張ってみよーよ!

ちょっと興味持ったかたは反応してくれるとありがたいです。

そしてどんどん広めてほしいです。
身近な人に宣伝するのは勇気がいるかもしれないから知らない人向けに発信してくれてもいいし友達とやる気出してくれてもいい。

おれは本気です。
毎日ゲームしたいし正直友達と飲みに行ってりゃたのしいし楽、それでも変わりたい。

そんな熱ある人とかエレルギーある人は連絡ください。おれも何したらいいかわかってないけど、
一緒に考えることくらいはできる。

日本変えましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?