見出し画像

CDがすき❤️

サブスクで、ストリーミングで、音楽を聴くのが主流になりつつある今だけど
私はCDで好きなアーティストの曲を聴くのが好き❤️
曲と出会うなら、ラジオが好き❤️

一時期、SpotifyやLINE music(?)をいれてた時もあるけど
使いにくい

私の柔軟性が減ってるのかもしれない(笑)

好きなら手元に置いておきたい!
そして、無限ループくらい聴きたい♪

そう言うことが、すごく簡単に出来るのは、やっぱりCDとデッキ。

聴きながら、スマホやパソコンで作業もしやすいし、バッテリーも減らないし!(笑)

少し昔の音楽がお気に入り。
60sあたりの曲は最高に色褪せなくて優しくて飽きない✨
生まれる前の曲たちが増えて、BESTやBOXのCDが増えている🥰
ちょこちょこっとラインナップ厳選して買い足し中🤣

そういえば、お題の初めて買ったCDは
倉木麻衣のアルバム😊
今も好き❤️
聴くと勉強をがんばってた頃を思い出す😇
情景まで思い出せる😂

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,422件

セルフラブ、成長のためにつかわせていただきます😊✨