見出し画像

トラブルは、進み過ぎサイン?

トラブルとまで行かなくても
なんとなくうまく進まない状態は
先に進み過ぎだよ。サインかもしれないと
ミルクティー飲みたいさんの動画を見て感じた。
以下の文で動画内容に触れてます。


自分の体験や周りの人との過去の会話を思い出し
不可解な停滞状態が起きるのは、この動画の
先を読む力の使いすぎかもしれないと感じた。

頑張って進み過ぎだよ!
先読んで対処し過ぎ!

こう言われていると思う。

オラクルカードや上の存在(ハイヤーセルフ)も、
おそらく…
こういうタイミングに、
・ストップして!
・セルフラブだよ!
・休憩するときだよ!
というメッセージを出してきます。

こういうときって、頭フル回転して
何するか、順序よく対応してるときなんですよね。

そして同時に、
小さな些細な怪我をしたり
身体のどこかが地味ーに痛い箇所があったり
口唇ヘルペスになりかけてたりして
やけに眠い!

止めようと、あの手この手が出てきます。

でも、止めようとしてるとは、思ったことありませんでした(苦笑)
この動画を聴くまでは…✨

この事に気づいてからは、載せなきゃ!という気持ちが大きくなりました。
別の記事を書いてたのですが、なんかちがうらしい

ちなみに…
先を読んでるつもりはないです。
でもこういう事起こりそうだよね。という一般的知識の結果行動をしてるだけ…
未来、読めてるのかな??

あと以前書いたこれと

根本は同じなのかもしれない。
なんか違うように見えるけど、同じ気がする。
ただの勘(笑)

そして上の存在は、私が書いて理解して実践するのを望んでそう😶‍🌫️
ナニカガイル

セルフラブ、成長のためにつかわせていただきます😊✨