2024年になりましたね。

美味しいご飯屋さんを調べることが趣味のMNAMです。最近はずっとトッポギのカップ食品を食べています。ラッポギあったんだけどなくなっちゃったんだよね残念です。あけましておめでとうございます。MNAMです。twitterの方ではフォロワーさん500人超え、インスタの方では180人を超える事ができました。ありがとうございます。それに応じてtunecoreでの配信楽曲を聞いてくださる方も増えました。また、youtubeの登録者数も増えました。ありがとうございます。二年後の2026年は旅だらけの年にしたいと思ってるので今からお金貯めときます。

2024年になりましたねぇ。MNAMは、夏頃にアルバムを出そうと思っています。楽しみに待っていてくださいね。今年は、夏祭りに行きたいなぁと思っています。去年のクリスマスマーケットは、結局行きませんでした。笑。ホテルのプールにもたくさん行きたいです。夏休みが楽しみです。

英語の勉強。進んでいますが、まったく進まず。どっちだよって感じですが、なかなかやる気が起こらず、まだ最初のページをつらつらとやるだけという始末になっています笑。勉強しないと大学院に入れないよ。笑。少しずつお金を貯めているところです。中国語の勉強もしたいと思ってるんですよね。なぜならマカオに旅行に行きたいから。です。

そしてYouTubeの方なのですが選曲したDJMIXというものを上げられたら上げますね。kpopなど好きな曲を選曲してあげたいと思います。そして何より楽曲ですね。現在作っています。宜しくお願いします。

これからもフォロワーさんの増加と目標は1万人目指してます。
それでは今年も宜しくお願いいたします。今日は借用和音について勉強しました。
ピアノも珍しく弾けましたよ。あとラップバトルを見たよ。そんな感じですかね。
留学、旅行したいのでとりあえず、何度も言うけどお金を貯める事ですかね…。
なんとなくですがブログnoteを書いてみました。福袋開封どうがやりたかったけどやらなかった笑。焼肉が食べたい。ホルモンが食べたいです。そしてインスタのストーリーにもあげたけど、オイスターバーに行きたい。と思っております。

美味しいご飯屋さんに行くこれが2024年の目標かなぁ。
生牡蠣、焼肉、麻辣たん大好きです、あとごんちゃも好き。最近タピオカ飲んでないから飲みたいなぁ。楽曲制作頑張ります。それでは。まなむでした・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?