夏ですね〜・。

さてと、気温が上昇し、夏ですね。まだ5月ですが、暑さがやってきましたよ。焼けた肌や、冷たい食べ物、花火大会、海など、夏は一瞬で過ぎ去ってしましますね。

私も夏休み何しようかなーと考えています。そして先日、ついに推しの子の漫画を買いました。まだ読んでいませんが、とても面白そうです、スイパラとのコラボカフェもあるんですよね、絵柄が可愛くて気になってます。

最近は、音楽を作っていませんが、毎日忙しく過ごしています。1年間学校に通ってしまうと、学校だけの生活になってしまい、他の色々なことが出来ないんですよね。

当たり前なんですけど、家で勉強するぞーと決めています、ここで、おすすめ勉強アプリを。
知ってる人も多いんじゃないかと思いますが、studyplusというアプリです。大学院に行きたいと思ってるので、今後使おうと思っています。

今欲しい本はノートの取り方、ルーズリーフのまとめ本というやつです、ノート綺麗に書けるようになりたいです。このサイトです。

この、studyplus以前使ってる時は、教科書登録したり、時間を記録したりする、とても優秀なアプリでした。今も変わってないのかな、後で確認してみますね。

最近は、学校行かなくなったら、これをやろうとか色々思ってるんですけど、結局やらないんですよね。笑。今昔買った本を読んでいます。

よくわかる音楽理論と、よくわかる楽典。
これ読んでます。大体学校で、教わる事が、書いてありますね。理解できるかは難しいですが、私は、学校の教科書として使っています。

いま1番、ハマってるのは、転回形でピアノを弾く事です。面白いですよね、ピアノって、前回も話しましたが、flowerという曲youtubeで、ハマっています。

こんなスラスラ弾けるようになりたいです。
それでは。日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?