購入品

今日は、購入品紹介。
クロミちゃんのバスソルト、死海汗かきエステ気分を買いました。
使うの楽しみー。マイメロちゃんもあったよ。これです↓

アイライナーと化粧水メラノCCとネイルを買いました。マツモトキヨシと福太郎大好き。今度ポイントカード作ろうと思います。

麻辣たんが食べたい今週で4回食べに行きました、MNAMのルーティーンです。

LOVE BOATのアイテム。とても可愛いです。地雷系の服も買いたいなぁって思ってるんだけどまだ手を出していない…。サンリオ可愛いよねぇクロミちゃんのミニフィギュアが欲しい。

ところで話は変わりますが、最近、知声ちゃんで、音楽制作を始めました、可愛いし響きが良い、ビブラートとかちゃんと声出してくれるの凄い。また完成したらお見せしたいと思います。

地雷系靴

地雷系の靴が欲しいのと、冬用のボンボンがついた白いニット帽が欲しい^ー^。笑。キャスケットも可愛いよねぇ。と思っている近頃です。あと欲しいのはジュエリーかなぁ。指輪とかアクセサリーとかも冬用の欲しいです。

冬はうさ耳のパーカーも欲しいなぁって思ってるんですよね。お金無いけど。

アフタヌーンティー

アフタヌーンティーのご飯系美味しいですよね。
アフタヌーンティーのフォトジェニックなとこ行ったら。インスタにあげたいと思います。今年も残り2ヶ月、やっぱり冬の季節っていいですよね・
楽しみにしていることは、クリスマスマーケットかなぁ。行きたいですね
クリスマスマーケットにっ。横浜の赤レンガ付近でやってたクリスマスマーケットは激混みで、ホットワインが美味しかった〜。今度行ったら記事でも書こうかなぁと思ってます。

記事に書くこと

美術館のレポとアフタヌーンティークリスマスマーケットの実態かなぁ。

とにかく今年もあっという間に過ぎてしまいましたぁ。
MNAMの楽曲聞いてくれたみなさんありがとうございます。これからも聞いて下さい。以下から聞けるので是非どうぞ。

来年2024やりたいことは、

カメラとピアノ運動です。

カメラ高くて中々買えないでいる。
ピアノは成長中ですが、今レッスンはお休みしています。カメラ代貯めて景色とか撮りたいなーと思っています。
最近気になってるのが、ナイトキャップとかいうやつ、気になってます。あれ髪に良いのかなー。最近睡眠に気を使うようになっていて、眠る2時間前は、寝具でのんびりしているというような習慣をしていて、秋になってきたのかぐっすり眠れるようになってきました。
寝具も見てみたいな、パジャマもと思っています。そんな感じで購入品紹介でした。

xMYLOVEsdiaryというブログを始めました。
noteの記事をちょくちょく上げてますのて良かったら見て下さい。またnoteとは違う記事も上げていこうと思ってるので、宜しくお願いします。^^。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?