見出し画像

大仏様を独り占め

なんと先日マヤ暦鑑定をして頂きました!

宇宙のバイオリズム
自分のバイオリズムをしることで

運気に乗ることができる!!

なぬなぬ!!!こりゃ面白い!
私スピリチュアルなお話大好きでなんです♡

私は生活の中で

「この景色なんかどこかで見たことある」

駅を歩いてすれ違う人

「この人どこかで見たことある」

初めて話した人

「この人と仲良くなりそうな気がする」

それは正夢でも、リアルでも
何とかな気がするという予測が
当たることがあります。

このことを
★ シンクロニシティ ★
と言うそうです。

知ってました?私だけかな?
私はこの言葉を初めてきいて

特別なことではなくて
自然に起きていることなんだと
少しほっとしました。

昔から霊感があるのかなとか
私はなにかトリツイテルノカナとか
ちょっと自分が怖いと思った時期があったので。

まだ知らない自分を知る
本来の自分を知る

潜在意識 顕在意識 を受け止めて
自分の持つ能力を知ること

これからどうやって道を切り開くのか
開運のコツ
運を掴むコツ
その波に乗る方法を
教えてもらいました!

これからどうしようかと
思い悩んだ時
上手く波に乗れない時は
自分をより知る、自分を探してみる

こんな時間も必要だなぁと
とても刺激と好奇心を得られた日でした。
.

迷う時は何かを決断しなければ
新しい成長はできない。
だからこそ人生は
儚くて、愛しくて、
まさに

終わりなき旅。
.
Mr.Children

大仏様とツーショット
先日江ノ島でのヨガに参加しに行くついでに
せっかく鎌倉にいくのならと
朝5時半に起きて6時発の汽車に乗り

大仏様にエネルギーをもらいに行ってきました!

そしたらなんと

貸切!!!!

人生最初で最後のツーショットGET!!

(セルフタイマー)

#鎌倉大仏殿高徳院

御利益がありそうなので
私の待受画面に設定しました🤤✌️

#エネルギーチャージ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?