見出し画像

【後編】We are ニコニコファミリー!!

この記事は【後編】です♪

良かったら
前編を先に見てね!!

※前編だけ見てもOKです🏳️‍🌈✨



We are ニコニコ☆ファミリー!!


【ニコニコファミリー】とは?


*麻衣ちゃんキャラの獣人さん達
*よるつきちゃんキャラの獣人さん達+セオとか

血縁関係がある獣人(+人間)と、

*かよんちゃんのもしゃもしゃ達🐇🐇🐇
*黄色ネジさんの愛し子『3人さん🦊🐻🐰』
*ふるーとちゃんの所のぺんちゃん🐧
*ミーアけいごさんや、ろーりす、びばさん&ジロー犬などなど

たくさんのお友達✨✨


から構成されているファミリーです!!


(ファミリーに入りたい方は、ニコ🐯🎀までお問い合わせ下さい! ニコ🐯🎀と話せる方なら、どなたでも入れます)

今回は、
『ニコニコファミリー⭐︎カトゥチームの紹介』
をしてみようと思います!!

この記事は後編なので、良かったら前編を見てね♫ 前編はコメ欄で褒められたので自信作✨

この記事はまだ自信ゼロです!!!!!!!!
✨✨\( ˆoˆ )/✨✨


↓【前編】はコチラ!↓



自信ゼロのこの記事では、
イラストの中央〜右側のカトゥチームをご紹介するよ!




左から
ミスミ・ニコ・スイ・ユイミ・ジンタ・スリ・アスカ・ソロイ
(ニカ&スミスは前編に紹介があります✨)




⭐︎カトゥチーム⭐︎

ニコを交通事故から庇って死んだ
ミスミの兄カトゥにより
強い絆で結ばれた血縁チーム。

10代の頃のカトゥ。




⭐︎ニコ⭐︎

ニコは、ニコニコファミリーの冷静沈着な首魁。


ニコは、夫のミスミ(大学教授)を裏で操る……じゃなくて、献身的にサポートする女性。
ニコが12歳の頃、ミスミの兄カトゥが命を捨ててニコを交通事故から救ってくれた事をきっかけに、ミスミと出会う。
以後、ニコは全身全霊でミスミを愛し、ミスミに心配を掛け……じゃなくて、ミスミの兄を亡くした悲しみを癒して来た。
愛するミスミが癒される為なら方法は何でも良い……とは全く思えず、ミスミがニコ以外の女性(12歳以上80歳未満)に笑いかけるだけでプリプリ怒る。
🐯🎀「ミスミ先生に、もっと僕を見て欲しいんです」


↓一見、優しそうなニコ。



↓実は怖いニコ。

……まっすぐな目……






☆ジンタ☆

ジンタは、口下手で心優しいゲイ。
今は世話好きのおじさん消防士だが、若い頃は美少年でミスミの兄カトゥと婚約していた。
カトゥが命を捨ててニコを救ったのは、ニコを婚約者のジンタと見間違えたからと考えられている。
これまでジンタが結婚したいと願った男性は、何故か次々と死亡して来た。カトゥは2人目の死者。
だからジンタは、大好きなソロイからプロポーズされて嬉しいものの、ソロイが4人目の死者になるのでは……? と恐れている。
それを妹分のニコや、実の妹のスリから「ソロイは殺しても殺せない!」と鋭くツッコまれているが……
🐯「俺は、ソロイが心配だ」



心優しいジンタ。幸せになってね!!



カトゥと付き合っていた頃のジンタ。キャワワワ美少年







☆スリ&アスカ☆

スリは、ジンタの年の離れた妹。
アルビノで日光に弱い。元子役。今はアパレルモデル&アパレル経営者。
アスカは、ミスミとカトゥの妹ミドリの長女。
お父さんが大工の棟梁で、その後継者として家族一丸となって仕事をしている。
オシャレで虚弱なスリと、質素で肉体派のアスカ。真逆の2人はカトゥの葬式で出会った。大喧嘩もしたが無事結婚し、アスカが建てた家で仲良く暮らしている。
ゆくゆくはジンタに協力して貰い、体外授精でアスカが子どもを授かれるように頑張ってみよう!
とカトゥチーム内で話がまとまっており、今はジンタとソロイの結婚を待っているところ。4人の子どもとして大事に育てたいそうです。


↓見た通り優しいアスカ(左)と、意外に気遣い上手で優しいスリ(右)






☆ソロイ☆

結婚しようとした男性が次々と死んで行く団長(=ジンタ)の悲惨な人生舞台に綺羅星の如く現れた最後のファイナルヒーロー!!!
あらゆるカルマを断ち切り、真実の愛を貫き、災害でも交通事故でも病気でも絶対に死なないと自らの運命を確定している男!!!
しかーーも!!!
モリモリたっぷり美味しく残さず食べますし、一心不乱に脇目もふらずの一途な推し方をしますし、その上なんと同担も歓迎していますし!!!?
さらにさら〜に筋肉バッキバキですし、背もハムスター獣人では驚異の160センチ超えですし、なんとなんと史上初の消防士試験に合格したハムスターでもあるんです!!!!!
あまつさえ、カトゥさんを永遠に引きずって愛し執着し涙する横顔すら、それはそうだよねと優しく包んであげる胆力を僕は備えている……僕のガチラブ・イズ・インフィニティ・レベチ・フォーエバー……
こんなにお買い得なモンスターハムスターはこの世に僕1人だけですよ!?
団長(=ジンタ)は潔くとっとと僕に幸せにされるべきですよね! ですです!! アスカさんとスリさんも全力待機してますし!!! 女性は待たせるものじゃないですよね〜〜!!!!!
あ。僕ソロイです。もう名乗ってましたっけ?


マジで殺しても殺せなさそう!!






☆ミスミ☆

ミスミはカトゥの弟。比較神話学の研究者。
高校在学時に『全ての神話はテ・オに通ず』を出版。獣人史に全く新しい通説をもたらす。
現在はベノム大学教授として、神話研究活性化の為に地方の研究者・調査員を育成するプロジェクトや、各地の資料館と連携し地域に根ざした研究者のネットワーク構築に尽力し、また慈善活動として児童養護施設で無償の講演を……
…….まるで、立派な研究者みたいですよね? 
違うんですわ……。
地方ではナンパして仲良くなった女の子に神話をずっと集めさせ(調査員を育成?)、資料館では研究員に色仕掛けで急接近して撮影禁止の資料を撮影させ(ネットワーク構築?)、児童養護施設では子ども達を洗脳して神話好きにしようと妙に楽しい講演をブチかます(慈善活動?)。
ミスミの行いは、ミスミの優秀な助手かつ妻のニコによって巧妙に言い換えられています。
みなさん、ミスミに充分警戒して下さい。


家族思いではある。



     



☆スイとユイミ☆


ソロイとミスミのせいで、なんか疲れましたよね!?
その疲れ、可愛い双子で癒して下さい……!!
スイとユイミは双子の兄妹。ミスミとニコの子ども。今年2歳。


↓去年の写真。

✨✨✨kawaii✨✨✨

 



ここまで読んで頂き、本当にありがとうございます✨\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/✨


ソロイ🐹&ミスミ🐯の個性が強すぎて、読むだけで疲れましたね!!!
 

🐹←ソロイ
「疲れると言われても理解できないなあ。僕自身は圧倒的に余力を残してますから!!
ここからはミスミさんが、かよんさんのうさぎ村で永遠にアンコを練った話と、黄色ネジさんの愛し子3人さんと出掛けてサービスエリアで職質された話と、フルートさんの相棒のペンちゃんとパラシュートで飛んだ話で進めてみません??」

🐯←ミスミ
「ニコがローリスに貰ったグミ🧸を熱湯消毒して溶かして泣いた話とか、俺がビバさんのジロー犬に乗って落ちた話とか、日常茶飯事さんをお茶に誘って大ごとになった話とかもどう〜?」

(*゚▽゚*)←私
「(どんな活動を積極的にしてやがるんだ!!)
………えっ?? ごめんマジで歳だから、2人の声がモスキート音気味でよく聞こえなかったわ〜!!
しかも目まで霞んできたし!
ゆーぴーさんのステキ写真を見て、心身を癒しましょうぞ!!!!!」




↓疲れを癒す美しい画像↓


グッ
パオーーン
二つの海が出会う場所。


ゆーぴーさん@奄美!!!



🐯🐹🐯🎀🐯🐯🎀🐯🎀🐯🐯🐯(°▽°)
「すごーーい✨✨」




⭐︎ニコニコファミリー紹介⭐︎


〜ひとまず完〜





〜ユイミ・ジンタ・スイ・ニコ・ミスミ〜
ニコニコ☆ファミリー 代表

「ありがと〜♬」






♪ Special thanks ♪


ニコニコファミリーの記事で名前を出させて頂いたり、コメントを下さったりした
みなさんの記事です♬

コメント頂いたら増えるよ!!\( ˆoˆ )/!!
























☆おまけ☆

カトゥチームの出て来る本編が気になった方へ!

小説があるので
良かったら、ちょっと覗いてみてね♪


↓ニコとミスミの出会い 
(有料記事ですが、無料分でカトゥの交通事故について少し読めます)



↓ジンタはおじさんだけどヒロインである事を、1000文字で完全に証明しました!!
しかも完全に無料!!


サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/