見出し画像

We are ニコニコファミリー!!


We are ニコニコファミリー!!

いっぱいいるよ!



【ニコニコファミリー】とは?


*麻衣ちゃんキャラの獣人さん達
*よるつきちゃんキャラの獣人さん達+セオとか

血縁関係がある獣人(+人間)と、

*かよんちゃんのもしゃもしゃ達🐇🐇🐇
*黄色ネジさんの愛し子『3人さん🦊🐻🐰』
*ふるーとちゃんの所のぺんちゃん🐧
*ミーアけいごさんと、あとろーりす(急に巻き込む)などなど

たくさんのお友達✨✨


から構成されているファミリーです!!


(ファミリーに入りたい方は、ニコ🐯🎀までお問い合わせ下さい! ニコ🐯🎀と話せる方なら、どなたでも入れます)

今回は、
『ニコニコファミリー⭐︎血縁チームの紹介』
をしてみようと思います!!

そしてこの記事は前編です!!!

長い戦いになりそうなので
前後編に分ける事を決定しました!!!

よろしく!! お願い!! 致し!! ます!!!!!


君は何人、知っているかな!?



↑イラストの左端にいる
⭐︎YORU珈琲店チーム⭐︎を、この記事でご紹介しまーーす!!!



セオ・スピカ・ヘラクレス・フレイア・グドゥリン・スミレ
ニカ・スミス


⭐︎YORU珈琲店チーム⭐︎

よるつきちゃんキャラ(セオ・スミレ)と一緒に
YORU珈琲店で働いているメンバーで
構成されたチーム。
 


⭐︎セオ⭐︎

セオはYORU珈琲店の雇われマスター。
吊り目のイケメン。20才そこそこ。人類。
普段はしっかり仕事をこなしているが、スミレが絡むと突然中2メンタルになる時がある。ならない時もある。

↓中2メンタルになってしまった時のセオ



↓ならなかった時のセオ

か、カッコいい〜〜!!!!!(´⊙ω⊙`)





⭐︎スピカ&ヘラクレス⭐︎

スピカ(兄)・ヘラクレス(弟)

割と最近、泡🫧から生まれた泡うさぎ獣人の兄弟。
イタズラ好きの兄スピカ🐇と、素直すぎて何をするか分からない弟ヘラクレス🐇🫧は、いつも一緒にいるんだよ。
怖いね?
ヘラクレス(弟)には泡🫧から命を作り出す能力があって、思いつきで命を作ってしまうけど、それを面白がって助長するスピカ(兄)はヘラクレスよりもさらに罪が重い気がします。
怖いね?




⭐︎フレイア⭐︎

右がフレイア↑

フレイアは時間をコントロール出来る、とっても長寿な種類の獣人さんだよ\( ˆoˆ )/
おっきい白猫さん(世間一般では怪獣と呼ばれるレベルの巨大さ)にも変身出来るんだ!!
  早いぞ!!(時間をコントロールするから)
  強いぞ!!(怪獣には軍もお手上げ)

※ただし恋する乙女なので、好きな人の前ではモジモジくねくね弱々しくします。



↓恋する乙女フレイア。

そうそう! この子! この子がフレイアだよ!!






⭐︎グドゥリン⭐︎

グドゥリン。あだ名はインリン。幼名はリンリン。本名はダリル。ダレルでもOK。


こんな顔。


フレイアの好きな人。フレイアとの子どもがスミレ🐱。黒い虎の獣人。ミスミのおじさん。意志が強い。
名前が多くて大杉漣。
急に説明が雑になったけど、グドゥリンは麻衣ちゃんワールドの獣人さんなので、私の温度が自動で下がりました!
仕方ないね!! 私はひ弱な人類だからね!! 





⭐︎スミレ⭐︎ 

スミレ。可愛い!!

スミレはセオと一緒に、YORU珈琲店で働いている女の子。
可愛らしい見た目に似合わず、超真面目で潔癖で怒らせると怖いだけでなく
……強い……!!!
お母さんのフレイアと同種の獣人さんでバカ強い上に、お父さんのグドゥリンの意志の強さがコンボで極まっており、
この世で一番強い生命体の気さえする。
でも誰も見ていなくて、セオが中2メンタル状態でなければセオに甘える事もある。メコメコにする事もある。


↓甘える時


↓メコメコにする時





⭐︎ニカとスミス⭐︎

毒の泡から生まれたニカとスミス


誰かさん🐇🫧が、泡から作ってしまった命。
ニカはニコ🐯🎀を、スミスはミスミ🐯をモデルに作られた。
ニカは臆病で残酷な性格、スミスは楽観的でお人よしな性格なので、つまりニコとミスミもそういう性格なのか……?
と考えさせられました。私が。
2人とも、YORU珈琲店で皿洗いしたり、ミスミとニコの家で洗濯したり、とっても働き者。



↓ここまで読んで頂き、ありがとうございました!! おつかれ様でした!! のイラスト

スミスとニカ   線 麻衣 / 色 よるつきちゃん




これにて前編おしまい!!!!!


ここまで読んでくださった方!!
本当に! ほんっとうにいいい!! ありがとうございました〜〜っ✨(´;ω;`)✨

後編はサラッと読めますので
引き続きどうぞよろしくお願いしまーーす!!!


前編では⭐︎YORU珈琲店チーム⭐︎をご紹介しました!!
(水色に塗られた子たち)




⭐︎オマケ⭐︎ 

分かりやすい!? 各キャラクターの作者 一覧図

水色🔵(セオ・フレイア・スミレ)
=よるつきちゃん キャラクター

緑色🟢(スピカ・ヘラクレス)
=よるつきちゃん&麻衣 共同制作キャラクター

黄色🟡(グドゥリン・ミスミ・ニコ・スイ・ユイミ・ニカ・スミス・ジンタ・スリ・アスカ・ソロイ)
=麻衣ちゃんのパワフルなお友だち


【よるつきちゃんワールド】には
引きこもりがちな超絶イケメン・強すぎる絶世の美少女・仕事から逃げる事だけはプロの王様など
魅力的なキャラクターが沢山!!\( ˆoˆ )/!!

ぜひぜひ
よるつきちゃんワールドへ遊びに行ってみてね♫

うさぎちゃん達に会ってみたい……!!!







↓【後編】はコチラ↓


サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/