見出し画像

麻衣ちゃん!

わたしの若くて美しいnoteのお友達。

麻衣ちゃん。

ご本人に無許可で「ちゃん」付けで
お呼びしています。

明るく楽しく独特の感性の持ち主。
人脈が広い。

なぜお知り合いになったのか? 
振り返ってみれば、フォローさせていただいている
Loris_M.さんのコメント欄の常連さんでした。

こちらのコメント欄では
りんどんさんともお知り合いになり、そこからYuricoさんともご縁が出来……。

個性的な逸材揃いです。

話が脇道に逸れましたが、

麻衣ちゃんです。

スタエフでLIVE。(多分お昼頃)
スタエフというものをこちらで初めて知りました。
まるでラジオのDJです。

お絵描きも得意。
細かい字でびっしり書き込まれたセリフが楽しい。

そして、主婦兼少女小説家。
(ここまで、合ってますか?)

ミスミ先生の犠牲になります



刺激的なタイトル。

登場人物?は獣人。

初めて有料のお話を書かれたそうです。
noteのお仲間の挿絵や写真も満載。

更に!

時々手作りアクセサリーも披露。


かわいいだけじゃない。
季節感もあり、見ているだけで元気になれるアクセサリーです。

コメント欄も大盛況。
キラキラ女子に混ざって、
男性陣が大真面目にアクセサリーについてコメントしているのが、なぜか微笑ましくもあります。


本日は、魅力溢れる麻衣です!さんをご紹介させていただきました。


noteはこのように多才な方が
たくさん集う、多彩な世界だと思います。



※ヘッダー画像は、麻衣ちゃんから
 のプレゼントです。
 改めてありがとうございました。