見出し画像

自己紹介

おきなわ生まれ、おきなわ育ち、現在もおきなわに住んでます。

小学生の時には、まわりの皆は、マンガを描いていたり、ゴム段(懐かしい)をして遊んだりしていました。

中学生になると、
吹奏楽に入部体験しました。フルートという横笛が吹きたくて入りました。
先輩と先生が厳しくて、すぐに部活を辞めてしまいました。

高校生になると、
数学と化学やら科学が好きでした。部活は、友達に「一緒に美術部に入らない?」と誘われて、入ってみたものの、コンクールなどに出す作品を作りましょう!などと言われて、自信がなくて辞めました。

高校卒業ごろから、
病気になってしまいました。

心の病気です。

いろいろと重なったのが原因ですかね、。

大人になると、
あの頃に楽しかった数学や、
今さらながらに、英語が使えたらかっこいいだろうなぁ~と思い、高校の頃の本を買い直して、勉強を始めましたが、あまり続きません。。(笑)

部活を辞めたり、
大人になってからの勉強は続かなかったりしてますが、
充実しています(*^^*)

人生楽しんだもん勝ちです♪
ということで、
一回目の投稿は自己紹介でした。

2回目は、懐かしい遊びについて触れていこうと思います!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

よろしければサポート宜しくお願いします。活動費?として、使わせていただきます。