見出し画像

気づいたら20:30だった日の日記2023/6/18(ご飯→なかやまきんに君の筋トレ、めちゃくちゃ昼寝、約束すっぽかし、温泉、ビール、クイズ)

今日は、ちょっと頭の中がぐるぐるしてたから、たくさん寝ようと思って、ご飯を食べて寝てた

起きてスマホを見たら、友からメッセージ入ってて、、あ!!!となった

17時の約束だったのだけど、20:30!!😇


たくさん寝て、楽にはなったけど、申し訳なかった
リスケをお願いしたであった


それから、温泉でゆっくりして、

なんとなく車の中でゴロゴロしてから、セブンイレブンに寄った

なんか買っちゃえーって気持ちになって

新発売で限定のスプリングバレー買ってみた

ギャラクシーホップ✨って名前がすごいよね

なかなか美味しかった!


ビール飲みながら、オンラインで、カタカナーシっていうゲームをみんなでやったりして、楽しんだ

昔、語学学校で授業中に遊んだゲームを、オンラインでできないものか、ゲームマスターにアドバイスを求めたりした


自分に、ゆっくりゆっくりだよぉと言っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?