見出し画像

めちゃくちゃ寝てから八百屋と散歩とカウンセリング2023/8/1(めちゃくちゃ寝て、カビゴン良く寝てた、好きな八百屋へ、散歩して潮が満ちてる河口付近の端から川と海を見て→鳩を観察、カウンセリング)

今は、何もしたくないなーって気持ちになってる


散歩してて、海の潮が満ちてる時の川がなんか好きなんだけど、川の水が多いことに気づいて、海の近くに歩いた


海の潮が満ちてる時の川は、なんかどっしりと存在感がある

水が多いんだけど、流れが少ない感じがなんか良い

安心感がある気がする

いつもよりも潮の香りががする

橋から海を見ていると、少し風がある中揺れる電線にハトが止まっていた

ハトは風で電線が揺れてても、上手にバランスを取っていた

海を見たり、ハトを見たり、、

「ハト、お前もか?」
(ハト、お前も海を見とるんか?の意)

なんて、つぶやきながら、、、
(ハトは川見てたのかな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?