見出し画像

190円で東京駅へ日帰り🚃⁉️初めての大回り乗車😆やっぱり旅が好き、な日の日記2023/10/7


とりあえず、写真だけあげとこー!

この切符で隣の駅に帰ってきた
※JRの公式に認められた乗り方
一筆書きで
駅ナカでも東京駅の駅舎の中は見れてお得気分
変なキーホルダーが駅ナカニューデイズに
ラーメン食べた
千葉駅にはたくさんチーバくんが
カピバラコラボ
とみたのらーめん、千葉駅すごい
デビ夫人がきになって①
デビ夫人がきになって②
デビ夫人が気になって③

8時に家を出て、22時に帰ってきた

行きは2時間半
東京駅駅ナカで3時間、友たちとゆっくり過ごして
帰りは6時間くらい

より楽な大回り乗車の仕方を模索したい気分



友がミスドを駅の外で買ってきてくれた

冷凍して、ゆっくり食べるんだ🍩

私のおやつタイムが華やぐ✨🥰



最近は、弱っていたから、
【会いたい】と言ってくれた友に
めちゃくちゃ感謝感謝

今の私は、、
会いたくても、、相手は私と会って大丈夫かな、、私は何か至らないとこないかな、、とか心配しちゃったりしてしまいやすい

弱ってると余裕が少なくて気が回らなくて申し訳なくは思うから、、

ほっとさせてくれる友たちに、ほんとに感謝


はじめの一歩を踏み出す勇気ももらった

(他にも、私の大回り乗車に付き合って駅ナカで会っても大丈夫と言ってくれてる友が何人かいる☺️

読書サークルで励ましてくれる友だち、大回り乗車のセンパイ、みんなのおかげである☺️

はじめの一歩ができたよ)


東京駅の駅ナカで、
スマホ充電しながら、缶ビール飲みながら
お弁当食べたりできそなベンチを発見したから、そこに色々持ち寄って飲むの、1つあり✨

千葉駅もいい感じのお店もありそで、探検するの楽しみになった✨

飲み干しちゃってから、ずっとほしかったミントティーもゲットしたから、ラッキー✌️



また遊ぼうね☺️

ああ、しあわせ


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?