見出し画像

すーはーしながらの日記2023/5/30(よく寝て、買い物、ジョギング、桜のサクランボ、ビール、ツナのパスタ)

寛容だって褒めてもらったりしてたんだけど、
そうかしら〜、、という感じで、
自分がちょっと嫌だなぁって思って
ため息ついていたりしながら日記書く

🥬よく寝てから、野菜をスーパーに買いに行った

近くのスーパー、チラシが火曜に出ること、そこに載ってる野菜などはお買い得なことがここ数週間で分かったので、合わせて買いに行ってて、いい感じだ

その食材をヘルパーさんに料理してもらう

🏃‍♂️雨が止んだので、

また、5分走って→10分歩いて→5分走って→10分歩いてを繰り返した

しばらくこれをやって行こうって思っている

汗が気持ち良い

🍒走ったあとで、走った公園の桜のサクランボを食べた

前に、そこで、袋いっぱいにサクランボを採っていた人がいたのだけど、

食べてみたら、めちゃくちゃ甘くて、完熟って感じだった

タイミングも良かったのかも

完熟

アメリカンチェリーの小さいのって味で、20個くらい食べて、うまー!って楽しんでみた

袋を持っていって、とってみるのも悪くないかもしれない

今度やってみようかな

今年はもう終わりかもしれないけど

🍺走ったあと気持ちよくてビール飲んだ

それから
🍝Twitterでみたツナパスタを作ってみた

玉ねぎを飴色になるまで炒めるって言うのがポイントぽくてやってみたけど、なかなか大変ね

味はとても美味しかったから良いけど

ゆっくり寝る〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?