見出し画像

中身より商品より“キャッチ”が大事?証拠をぜひ見てください。

■まずこれから

水色の風のような美少女が現れ消えていった、ある夏の夢の記憶

美しい魅力的な方ですね。
それは論を待たない。

いかがでしょう?異論はありますか?



■ではこうしてみましょうか?


む、胸がない! 振り向かせたい必死の誘惑決めポーズ! ああぁ。。!



この方の魅力という点でかなり違ってきませんか?


〇たとえば

在庫切れ重版予定なし(簡単に言うと絶版)の本も内容に力があったら版権をもらって

〇タイトル変更
〇見出し全面変更
〇カバー変更

これで何万部も売れたという話はその道の方から聞きました。

もちろん営業力や投下した広告費の差もあったでしょうが。


上の二つのキャプションでそんなことは余裕で「ありうるな」とおもったら

※スキ

してみてください。


ではまた


謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

                 副代理



何かの形で社会に還元します。あるいは次回の無料記事に。でも水準保証の返金付きですから安心して、胸躍らせてどうぞ。