![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/68942860/rectangle_large_type_2_657006a1662a58837eb7a9d4b2819b89.png?width=1200)
Photo by
shika91034739
中身より商品より“キャッチ”が大事?証拠をぜひ見てください。
■まずこれから
水色の風のような美少女が現れ消えていった、ある夏の夢の記憶
![](https://assets.st-note.com/img/1640983877136-FyUd73eGtS.png)
美しい魅力的な方ですね。
それは論を待たない。
いかがでしょう?異論はありますか?
■ではこうしてみましょうか?
む、胸がない! 振り向かせたい必死の誘惑決めポーズ! ああぁ。。!
![](https://assets.st-note.com/img/1640984197517-LB2oiOIlgQ.png)
この方の魅力という点でかなり違ってきませんか?
〇たとえば
在庫切れ重版予定なし(簡単に言うと絶版)の本も内容に力があったら版権をもらって
〇タイトル変更
〇見出し全面変更
〇カバー変更
これで何万部も売れたという話はその道の方から聞きました。
もちろん営業力や投下した広告費の差もあったでしょうが。
上の二つのキャプションでそんなことは余裕で「ありうるな」とおもったら
※スキ
してみてください。
ではまた
謹賀新年
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
副代理
何かの形で社会に還元します。あるいは次回の無料記事に。でも水準保証の返金付きですから安心して、胸躍らせてどうぞ。