見出し画像

匿名掲示板で凄いものを!美人論ですねこれ

>可愛い奥様2020/05/12(火) 10:12:56.37
>ところでここに書いた美人可愛いの人のレベルはというと
>私が彼女に デザイナーなので仕事紹介してあげようとね
>新聞社系列に紹介してあげたんだけども

>その挨拶の時はメイクした方がいいかな?とか聞いてくる
>マナーとしてした方がいいといっておいたのですが

>このレベルはちょっとしただけでもかなり威力を増すもので
>連れてきました~いったとおりにとてもとてもかわいいですよ~

>と彼女を前に出したらその場の男たちがボーっと凍り付き、

>おしゃべりや愛想のうまいエリートたちが何人もいるのに全員がボケ~と
>十秒間以上の沈黙 かなり長くて異様だから時計見て測ってみなって

>レベルが高いと、友達可愛いから~といって

>本当に可愛いのを連れてくるんだよ
>でもこんなベストメンバーで合コンすると5人6人の中でも

>私は2位人気だったりなんだよなあ

画像1

凄い

>302可愛い奥様2021/03/03(水) 11:25:27.32

>男でも女でも可愛いものを見るとこういう表情になるでしょ?

えがお

>もう少し静かな微笑みかな

>そしていわれる
>「ようやくわかった! みんなが可愛い可愛いっていうのが。」

>「この前別れた後に後ろ姿を見てたけど。本当にたまらなく可愛い!」

>後ろ姿が、と言われても分からないけど、

>そういうならそうなんでしょう。
>そしてこういう言葉でみんなが可愛いといっていたことを知る。
>可愛い人の可愛い状態とは、こういう目線に囲まれる状態。

>ちなみにこういう表情はぶしつけにはしてこないね。
>他人ならこちらが笑わせたり笑った時やアルコールが入った時。


凄いですね

む゜ちさそひこきくみまのりれ
微笑みね

参考

142可愛い奥様
きのうすげー言葉をいただいた
中高の時の私はなんと「悪魔のように可愛い悪魔のような天使だった」とよ
今はそこまではない
当時言えよ
寒気のすることを楽しそうに話してかわいらしく腹よじって大笑いしてたのか
そうか


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

何かの形で社会に還元します。あるいは次回の無料記事に。でも水準保証の返金付きですから安心して、胸躍らせてどうぞ。