マガジンのカバー画像

Happy Life

11
超ネガティブ思考から超ポジティブ思考にマインドチェンジした方法をご紹介しています。日々の生活を豊かに、体も心も健康なハッピーライフを手に入れる秘訣を無料公開中!あなたの人生がより… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

フリーランスのスケジュール管理

こんにちは!パーソナルストレッチトレーナーのMaikoです。 脱サラし、フリーランスになって…

困っている人がいたら迷わず手を差し伸べますか?

こんにちは! パーソナルストレッチトレーナーのMaikoです。 今日仕事帰りに、無性に魚が食べ…

人と人の繋がりが新たな可能性を生み出す

こんにちは!パーソナルストレッチトレーナーのMaikoです。 「パーソナルストレッチトレーナ…

忙しい朝を優雅に過ごす工夫

こんにちは!パーソナルストレッチトレーナーのMaikoです。 「あー!もうなんでこんなに毎朝…

「ありがとう」は魔法の言葉

昨日近所の病院に行って待合室で待っていたら、外国人の方が 「Thank you!」 と言って病院を…

道を聞かれたので目的地まで送ってあげたら、思いがけない言葉が!

こんにちは!パーソナルストレッチトレーナーのMaikoです。 今日、景色の良いテラスでPCで作…

天職を見つけるまでの道のり

こんにちは!パーソナルストレッチトレーナーのMaikoです。 実は私、週2回、ペン習字教室の書道講師アシスタントもやっています!パーソナルトレーナーやバレエと違い、身体を動かさないお仕事。まさに静と動、真逆ですね。でも共通していることは、自分が培って来たものを教える、ということ。 この「何かを教える」という仕事が私の天職だということに気付き、フリーランスになる決意をしました。 というわけで今回は、私がこの天職を見つけるまでの長い道のりをなるべく短く、お話したいと思います

朝のリセットは大事!

こんにちは!パーソナルストレッチトレーナーのMaikoです。 みなさんは朝起きてまず、何をし…

頑張ってもうまくいかない時

おはようございます。パーソナルストレッチトレーナーのMaikoです。 初回投稿から❤︎をクリ…

フリーランスの第一歩

初めまして、パーソナルトレーナーのMaikoと申します。 私がこのnoteを始めようとしたきっか…