見出し画像

🎻🧠バイオリン界激震!!!(当社比)クツワ「プニュグリップ」降臨

2020.11.14

私はロックバンド(?)でバイオリンを飛んだり走ったりしながら弾いているのですが、どうしても人差し指にただ事でない負荷がかかる!!

痛い!痛すぎる!!

一時は選手生命も危ぶまれる状態から、コロナ禍でライブが激減し、大復活。

ほんと、個人的にこれはコロナのおかげすぎる、すごく良い回復時間でした。

そんなわけで、常々何か保護する良いものないかなあと、ずっと思っていたわけです。

そしたら、なんと身近な。

100円ショップにあるクツワ「プニュグリップ」

プニュグリップ(100円)ネット通販だとモノカラーもある

シンデレラフィットとは、まさにこのこと。

完璧すぎて、怖い。

もしかして、クツワさん、バイオリンのために作ったのでは。

人差し指に負荷を感じている弓使いの方は、ぜひぜひぜひぜひ、お試しあれ〜!

本当に全然痛くない!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?