見出し画像

個展の設営

今日は個展の設営でした。

ギャラリーの方々と、作品を並べながら、こっち、あっち、と位置を決めていきました。

ギャラリーが少しだけ細長いので、スペースを道に見立てました。街の絵から始まり、道を歩いていく過程と最後に行き着く絵まで、景色を楽しんでいただけるように配置してみました。

都会のビルの中のギャラリーですが、絵の景色からの風を感じていただけると嬉しいです!

画廊に行ったことない、という人もたくさんいらっしゃると思います。初めてだと緊張するかもしれませんが、心配しないで大丈夫ですよ!普通に入って、観て、大丈夫です。どうぞお気軽に観にいらしてください!

個展は明後日の金曜日から!初日は終日在廊します!

平面、立体、新作を多数揃えてお待ちしております。


むろまいこ個展「風薫る道」
会期:2023年6月16日(金)〜7月9日(日)
11:00~18:00 月曜休廊
会場:ギャラリー新居東京 
〒104-0061 東京都中央区銀座1-13-4
銀座片桐ビルIII 5F
tel: 03-6228-7872
作家在廊予定日:金、土、日曜日/各日13:00頃〜

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?