見出し画像

【恋バナ】あっちゃん#1

ここってもしかして。なんでも書いていいの?
みなさんの記事を読んでいたら、あんなこともこんなことも書いてあって…
私は小説やエッセイを載せる場所だと思っていたんだけど…つまり…

自由に恋バナしてもいいってこと?(笑)

私の恋バナを聞いてくれる人がいなくて、しかも終わった恋のハナシばかりだから、今更何をしてるんだろって思うこともあるんだけど、私は恋愛が趣味!って言うほど恋愛が好きだった。
過去形なのは、もう恋はしないと決めたから。
この話はまたいつか。

私がこの人生で唯一愛した男の人の名前は、あつし、という。
もう名前を呼ぶだけで胸が熱くなって鼻血が出そうなくらい、名前も愛してる。
ここではあっちゃんと呼ぶことにするね。

あっちゃんのいいところ
数えたらキリがなくて、強くて優しくて、誠実で真面目で、努力家でストイックで…
どれだけでも出てきちゃう。

あっちゃんのお仕事は現役のホストと、ホストクラブの総支配人。
私はホストクラブには行かないから、出逢いはお店ではないし、付き合ってからもお店には行かなかったけど、
付き合い始めた頃は、何もかもが疑わしく思えて、あっちゃんの言うことを信じられるようになるにはとても時間がかかった。
あっちゃんが信頼関係から始めようと言ってくれたから、あっちゃんも私も頑張った。
.
次回は話を戻して出逢いから綴ろうと思う。
.
あっちゃん、あれからもう10年経ったよ。
私の名前を覚えていてくれてますか?
私はあつしという名前を墓場まで持っていくつもり。

今でも愛しているよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?