自身を認めてあげること

今日ゎ13日の金曜日🤭不吉な日?😳
こないだの悔し涙から、気づくの遅いけど、私なりに、プロテインも続けて飲んでる
今日も朝帰る時に、朝からよく行ってたパン屋が開いてる時間に、本当にお腹すいてて、頭ん中パン食べたいと葛藤してて、
それでも、自身に言い聞かせてた、
「今、パン屋でパン食べたら、どうなるか分かってるな?トレーナーさんや、先生、皆の期待をまた裏切ることなるんやで?彼氏からの連絡も遠ざかるんやで?見返すんやなかったんか?頑張って我慢してる食べ物も、今、パン屋でパン買って食べたら、1から振り出しなるんやで?行ったら人生終わりや!行ったらあかん!自分に負けるな!絶対に食べたらあかん!食べたら死ぬで?」って言い聞かせて、
もうホンマに腹減ってたけど、
コレもダイエットしてる人の食事なのかわからんけど、春雨野菜スープを、コンビニで買って、家でそれだけとプロテインと飲んで寝ました。
初めてパン屋突破して自分自身に言い聞かせて、通り過ぎた時は本当に後ろ振り向かず、やるやん!って思った‪w
彼氏からも今日で2週間連絡なくて、
ここまで連絡ないのも、我慢出来るのかな
食べ物に関しては本当に自身に食べたらあかん!食べたらあかん!って必死に言い聞かせて、でも糖質も以前よりかは減らしてるから、また糖質中毒なのかわからんけど、情緒不安定なって、イライラ半端ない!
でもこれも糖質中毒なんやって思って、我慢してる
彼氏からお休みやのに2週間連絡ないのも正直もうダメなんかなって不安に押しつぶされそうなるけど、
今、連絡したら余計に遠のくって思うと我慢するよね。
ダイエットも同じで、ホンマに糖質抑えてると脱力感あるし、不安なるし、イライラもある
パン屋に行かんくて偉いって自分の事を認めてあげる、褒めてあげる!これ、大事やなと思う。
今まで否定ばかりしてて、自分を褒めるとか、認めてあげるって出来ずで、
本当に今日ゎ偉いね、この調子で、ダイエットも続けて、綺麗なった私を想像して、彼氏を見返すんや!
こう言えるように1つ1つ少しずつ認めてあげようって思った。
他の人らはどう思うか知らんけど、まだまだあまっちょろいこと言いよんなって思う人もいるやろうけど、
人は人!
自分に、偉い、パン屋突破して買わんと偉いって思ったんなら自分自身にだけは褒めてあげようと思う。
他人になんて思われようが関係なくない?
だって自分が約束一つ一つ守らないと、先生にも言われたことある、自分自身の約束を守らないから、他人からも約束を平気で破る人が寄ってくるし、自分が約束守ってたら、ちゃんと約束守ってくれる人が寄ってくるってそういうようなことを言ってた。
本当に私が約束破ったりするから、彼氏からも連絡する言うて音信不通されて嘘つかれるんよね
それって自身にも嘘ついて約束守らんからや
当たり前のことやけど、その当たり前が分かってなくて出来てなかったから
遅いとかじゃないよね、気づいた時からしていく
続けることが大事なことも教えてもらってる
今日ゎ奈良の知り合いの人に、パワーストーンつくってくれるのに、最終仕上げの腕の見てくれたりするミーティングみたいなんに行ってくる
私がちゃんと自分のことしてたら、
彼から連絡くれるのかな?
少しずつ出来ることを増やしていこう!
写メは朝のプロテインと
春雨野菜スープを飲んだ。
プロテインのシェイカーDHCやけど、中身DHCやないプロテインです🤫

何でも積み重ね、最低でも3週間同じことの繰り返し
それが出来たら、やらないのが気持ち悪くなるって言うよね
頑張って少しずつ自身を認めてあげて、
自分を大事にしてあげる

これからも継続して、自分自身ちゃんと約束守ろう!
人との約束も守ろ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?