見出し画像

入院生活2日目

入院食、朝食です
バナナ🍌残してしまった💦


お昼のご飯
ちょっと量が気持ち程度やけど多かった^^;
これから段々とタバコ吸いたいって思い始めてるヾ(=д= ;)

今日の夕飯です
ほんと全く足りない( ´・ω・`)
でも腹八分目なんよね( ̄▽ ̄;)
今まで無理矢理お腹の中に食べ物を詰め込みすぎてたんやって思った。
タバコも吸いたいけど、これで吸えば負けやから我慢しなあかん!
10月から600円払って無駄遣いするのか?
お金貯めなあかんからタバコ辞める!
明日から手術
お昼の1時から3時間くらいかかるみたい💦
全身麻酔でも結構、深めな全身麻酔やから、無意識に息を止めるようにするのを防ぐために、気管に管を通してするみたい💦
麻酔が効いてから喉に気管に管を通すらしいから
目が覚めたらベッドの上って言ってたけど
下半身麻酔が私の場合、体が大きいから、1発できく、全身麻酔にてもらった。
この後、消灯の時に、下剤を飲まないと💦
はぁ、明日は一日、絶食や💦
不安でいっぱい💦

入院食ゎホンマに栄養ちゃんと考えてくれてるから味も薄口。
普段、外食ばかりで食べてたから、ホンマは病院食のが薄口で体にいいもんね。
慣れれば美味しいかなと思った。
お腹すいてるから美味しく思うのかな🤔

言うても入院生活2日目
早い事で明日は手術
何とか残り時間を有意義な時間を過ごせるように

そろそろ9時なるね

さぁて、寝る準備しな💦

昨日もなかなか眠れなかったし💦
緊張して寝られなかったらナースコールして、睡眠薬もらお

そうそう余談ですが、今朝7時過ぎに放送で、グリーンコールグリーンコール至急○○館5階ICUって流れた、
初めて聞いたけど、グリーンコールってなんなん?^^;
スタットコールはボルテージのゲームで聞いたことあるけど、グリーンコールってあるんやね
うちが入院してる病院は、4階か5階か忘れたけど、階フロアで、コロナ患者受け入れ病院。
軽症から中等症と受け入れてるみたい

まぁグリーンコールってなんかなと思って^^;
余談でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?